GTNET 仙台ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 仙台ブログ
  3. ゴキゲン♪ハーゲン♪コペン君、大活躍!!得意のセリカGT-Fourを買取りました~!

GTNET 仙台ブログ

GTNET仙台022-206-7100
2015年6月13日

ゴキゲン♪ハーゲン♪コペン君、大活躍!!得意のセリカGT-Fourを買取りました~!


ハイ、査定担当の店長代理、下村です。名刺を出すと買取屋さんの店長みたいに思われますが(笑)
今まで通りやっとります。ただ、僕が来るといつも競合他社さん、ざわつきます。
GTNETはスポーツカーの買取は強いので・・・皆さん構えます。そう思ってもらわないと!!
他社さんには嫌がられるくらいでGTNETの強さはちょうどイイんです(笑)
そーです。スポーツカーの査定はぜひご依頼下さいね。車種によっては無敵ですから(笑)

僕は査定戦車、青いZ33で東北を駆け回ってましたが、今週からはグリーンのコペン君が相棒です。
とうとう仙台ナンバーが付きました。お休みに登録してきました。ちゃんとスポーツしてます。
何故社用の代車で行かないのかって?そりゃ代車が余ってるくらいなら使いますが、代車は商品車です。
おかげ様で、いつも足りません・・・。車検とかのご用命も多いですから。現在増やしてる途中です。
しかも僕の走り方で走ったら、1週間で1000km超えちゃいます。年間3万kmは当たり前。
さらに、僕のコペン君の保険は業務用(笑)オープンカーのクセに最強の営業車になってもらいます。
他社さん、代車がコペンですか?だって(笑)んなわけ無いでしょ。相棒だからメンテナンスも完璧。
長距離を半端な状態で走るのは危険です。プレオを諦めたのも、リヤブレーキが燃えてたから。

しかも本日の査定は、Z33の前に5年ほど乗ってたST205セリカGT-Four。何と最終11年式です。
当然オーナーズクラブ状態(笑)良いとこも悪いとこも知ってます。Zとセリカは負けないよ!!
コレ買わなくてどーすんの!!というわけで、競合5社さん、全部帰って頂きました。
お客さんも、さすがセリカ詳しい人で良かった~!!だって。わかる人が来ると嬉しいですよね。
おまけにクルマ好きなお子様、奥様、コペン君のオープンで喜んで頂きました(^_^)v
この前の予告通りでしょ(笑)契約した後で、タイヤを積む前に、これってどうなってるんですか?
ハイ、準備してるからいつでも開けますよ(笑)今日は暑すぎて逆にクローズでしたが・・・。
一応ニックネームも付けました。ハーゲン君です。コペン・・・ハーゲン・・・ゴキゲン・・・。
単純でスミマセン(笑)季節的にも、ゴキゲン♪ハーゲン♪でいいでしょ(笑)

査定士さん、偽物の僕乗ってました、はすぐバレるよ。僕は結構兄弟でスポーツカーに乗ってますから。
僕はZ33、セリカの前はヴィッツRS、MR2、Z32、インプレッサ、VIVIO、リーザターボと遡りますが、
同時に弟もチェイサーツアラーv、R34スカイラインターボ、R33GT-R180SX、NAロードスター
GTOツインターボ、R32GT-R、R32GTS-4、ファミリアGT-Aに乗ってますから。
弟の車も必ず運転してますから、倍の経験値。しかもサーキットも多い。
弟はサーキットのライセンス(ドリフト占有)、僕は国内A級ライセンス。素人じゃないのですよ。
弟ももうビギナーどころか中堅でしょうから、ドリフトでは全く敵いません。
でも、グリップで負けるほど腕は落ちてないぞ(笑)特にFFとミッドシップね。

弟の方がイイ車なのは仕方無い(笑)稼ぎが違うし、同時に3台所有してる奴ですから。
軽やフォレスターも同時に持ってるので、ほぼ競技用。贅沢品と足グルマ。
おかげでロードスターや180SXは乗り放題でしたが(笑)GT-RはさすがにZと交換の時くらい(笑)
クルマ馬鹿の兄弟が揃えば、僕はグリップ、弟はドリフト、違うタイプの車に乗れるわけです。
弟もグリップは速いと思うけど、小さいクルマは僕の方が得意。Zはあくまで好きなクルマ。

・・・と、いうわけでハーゲン君、出張査定でいきなり大活躍!!3日で960km走破!!
まだ今週火曜まで3日あるよ・・・。週1000km確定!!今度の休みはもうオイル交換だ(笑)
でも、ハーゲン君は活躍できるだけありがたいです。プレオ君は9ヶ月で2万km頑張りました。
査定も販売も頑張るぞ~!!明日は納車もあります。下取りもあるなあ。また忙しくなるぞ~!

150606_190040

GTNET仙台
〒981-3201 宮城県仙台市泉区泉ヶ丘1−12−8
TEL.022-206-7100  FAX.022-206-7101
mail:sendai@gtnet.co.jp

GTNET仙台_入庫予定車




スポーツカーの中古車情報ならGTNET