スポーツカー専門 GTNET
メーカー/車名/グレード
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本体価格 高 | 安 |
年式 新 | 古 |
車検 |
走行距離 少 | 多 |
排気量 |
修復歴 |
地域 |
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日産(NISSAN) GT-R プレミアムエディション Greddyマフラー 車高調 21AW
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598 万円 |
H23/01 (2011) 年式 |
R04/01/13 | 86,100Km | 3,800 cc |
修復歴 無し |
愛知県 |
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GTNET愛知 | |||||||
NISMOスポーツセッティング Greddyマフラー ブリッツ車高調 キセノン カーボントランク 社外21AW パワーシート パドルシフト GT-R /日産 |
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538 万円 |
H19/12 (2007) 年式 |
R04/12/20 | 59,200Km | 3,800 cc |
修復歴 無し |
埼玉県 | |
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GTNET埼玉 | |||||||
BOSEサウンドシステム 純正HDDナビ バックカメラ クルコン ETC ハーフレザーシート シートヒーター 純正20インチアルミ GT-R /日産 |
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日産(NISSAN) GT-R ピュアエディション LEDヘッドライト クルコン ETC
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1148 万円 |
R02/04 (2020) 年式 |
R05/04/22 | 1,000Km | 3,800 cc |
修復歴 無し |
埼玉県 |
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GTNET埼玉 | |||||||
GT-R /日産 |
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508 万円 |
H20/03 (2008) 年式 |
R03/05/12 | 49,600Km | 3,800 cc |
修復歴 無し |
福岡県 | |
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GTNET福岡 | |||||||
ワンオーナー 純正20インチAW 純正ナビ GT-R /日産 |
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1080 万円 |
H28/10 (2016) 年式 |
R03/10/30 | 11,800Km | 3,800 cc |
修復歴 無し |
埼玉県 | |
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GTNET埼玉 | |||||||
純正ナビ フルセグ バックカメラ BOSEサウンド シートヒーター GT-R /日産 |
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1055 万円 |
H29/03 (2017) 年式 |
R04/03/20 | 10,400Km | 3,800 cc |
修復歴 無し |
埼玉県 | |
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GTNET埼玉 | |||||||
ニスモスポーツリセッティング BOSEサウンド SDナビ ブルートゥース バックカメラ ETC LEDヘッドライト ヒーター付パワーシート パドルシフト GT-R /日産 |
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日産(NISSAN) GT-R ブラックエディション HDDナビ 20アルミ キセノン
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548 万円 |
H20/11 (2008) 年式 |
R04/01/23 | 43,490Km | 3,800 cc |
修復歴 無し |
神奈川県 |
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GTNET横浜 | |||||||
ホワイトパール 純正HDDナビ 純正20アルミ ブレンボ ハーフレザー Pシート パドルシフト キセノン スマートキー Rスポイラー ETC GT-R /日産 |
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1750 万円 |
H28/11 (2016) 年式 |
R03/11/29 | 3,100Km | 3,800 cc |
修復歴 無し |
大阪府 | |
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GTNET大阪 | |||||||
純正エアロ 純正アルミ 純正ナビ・TV GT-R /日産 |
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日産(NISSAN) GT-R ベースグレード ワンオーナー ナビ Bカメラ ETC
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458 万円 |
H21/01 (2009) 年式 |
R03/06/25 | 61,400Km | 3,800 cc |
修復歴 無し |
大阪府 |
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GTNET大阪 | |||||||
ワンオーナー 純正HDDナビ・バックカメラ ビルトインETC インテリキーブラックハーフレザーシート HID パワーシート 純正ダーククローム20AW GT-R /日産 |
2007年12月(平成19年12月)に登場した第3世代R35GT-Rである「NISSAN GT-R」は、スカイラインの血統から外れて1ブランドとして登場。シャーシは、新開発のプレミアムミッドシップパッケージを採用し、GT-R専用エンジンである3.8L V6ツインターボエンジンであるVR38DET(最高出力480PS)を搭載。これに組み合わせられるGR6型デュアルクラッチトランスミッションは、2ペダルで素早いシフトワークを可能とした。日常の移動としても普通に使えて、サーキット走行も可能なマルチパフォーマンススーパーカーとして世界各国で販売された。発売から毎年改良が加えられ進化するGT-Rは、2010年にエンジン出力の大幅な向上とエアロデザインの刷新を行うBIGマイナーチェンジが施された。初期モデルと比較してもエンジンパワー、乗り心地ともに向上し、乗った瞬間から初期モデルのGT-Rとの違いを体感。中古車市場では、R35GT-Rの初期モデルがボリュームとしては多く、比較的手ごろな価格になってきていることから人気である。