GTNET 仙台ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 仙台ブログ
  3. ついにZ33から次の相棒が登場!!東北の査定にはコイツで行きま~す!!

GTNET 仙台ブログ

GTNET仙台022-206-7100
2015年6月6日

ついにZ33から次の相棒が登場!!東北の査定にはコイツで行きま~す!!


ハイ、ブログはちゃんと更新しましょう(笑)まあ、忙しいのはありがたい事ですよね。
自分のブログは毎日更新してるんですが・・・日記みたいなもんなので下らない内容です。
ところで何と、無責任なおちゃらけ査定士みたいな僕ですが、店長代理になってしまいました。
もう一人店長代理はいるので、僕は今まで通りです(笑)気軽にお声をかけて下さいね~!

んで、レース大好きな僕なんで、このシーズンは楽しくて仕方ありません(笑)
BS、CSを駆使してレース観戦しとります。ワーゲン強いけど、WRCもね!!

さて、仕事もちゃんとやっとります(笑)水曜日はRX-7を2台買取させて頂きました~!
コツコツと今週はインプレッサG4やCR-Zをご購入頂きました。
実は、前回のブログでS2000をオススメしたお客さん、戻って来てご購入頂きました!!
コペンに乗るなら、やっぱオープン番長にならないとね!!仲間意識も芽生えますよ~!!

うちの会社は、欲しいクルマも探してくれますよ!!
僕の相棒のコペン君も、全力で探してもらいました。ありがとうございま~す!!
まだ届いたばかりですが、書類が届いたら休みにでも登録しなきゃ!!
出張査定の予定は次々決まりますが、プレオ君はブレーキが固着して限界です。
オイル漏れも止まらず、こないだプラグまで侵入して煙が・・・。
まあ、1年で2万km以上走ったからね。タイベルの車には10万kmは限界でしょう。
明日は石巻ですが、来週のいわきは無理でしょう。煙が出ると思います。
だから急いで探してもらったコペン君。出張査定デビュー戦はいわきかな?
急いでナビとETC、ウーハー、サテライトスピーカーを移植しましょ。
・・・スピーカーはどこに付けようかなあ?シートかピラーしか無いかもなあ。

では、状態の良いうちに、紹介させて頂きましょう!!僕の相棒、コペン君です。
何だかんだで忙しくて登録出来てませんが、来週には戦力になるでしょう。
出張査定もコイツで行きます。プチスポーツカーの方がうちらしいでしょ(笑)
アルミだけはRSワタナベとか、OZアドレナリーナにしたいですが。
まあ、お楽しみはこれからだ(笑)補強しないと剛性もあと少し欲しいところ。
通算10台目の相棒なんですが、Z33の時から欲しいと思ってました。
Z33も14万kmでオーバーヒートして、エンジンのオイル漏れが止まらず断念・・・。
すぐには買えなかったコペン君だけど、運命の出会い。壊れるまで乗ってあげます。

・・・ちなみに、2人乗車はオススメしません。うちの大柄なスタッフが2人乗ったら・・・
お互いにエルボー!エルボー!三沢さんを思い出しますがな(笑)
ありゃ、社長の送迎もコペンかな?レーサーの師匠、社長にエルボーは出来ませんよ~!!
僕は砂子塾、かつ日産レーシングスクール出身なんで、コペンがちょうどイイんです。
まあ、旅行カバン1つとはいえ、社長の荷物積んだらオープンには出来ないけどね・・・。

小さな相棒、コペン君は今月から出張査定でも活躍しま~す!!
失礼の無いように、もちろんオープンでは行きませんよ(笑)
僕はレースの時以外はオープンの必要は無いんです。ヘルメットが当たるから必要なだけ。
ちなみに普通に乗りこむ時でも頭が当たるくらい、天井は低いです。
そうこなくっちゃ(笑)不便な方が可愛いってもんさ(笑)

150606_185441150606_185626150606_190040

GTNET仙台
〒981-3201 宮城県仙台市泉区泉ヶ丘1−12−8
TEL.022-206-7100  FAX.022-206-7101
mail:sendai@gtnet.co.jp

GTNET仙台_入庫予定車




スポーツカーの中古車情報ならGTNET