スポーツカー専門 GTNET
メーカー/車名/グレード
元の並びに順に戻す
|
本体価格 高 | 安 |
年式 新 | 古 |
車検 |
走行距離 少 | 多 |
排気量 |
修復歴 |
地域 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
ASK |
H10/11 (1998) 年式 |
R04/01/28 | 118,000Km | 2,000 cc |
修復歴 無し |
愛知県 | |
|
|||||||
GTNET愛知 | |||||||
スカイライン /日産 |
|||||||
468 万円 |
R01/11 (2019) 年式 |
R04/11/14 | 33,400Km | 3,000 cc |
修復歴 無し |
愛知県 | |
|
|||||||
GTNET名古屋 | |||||||
スカイライン /日産 |
|||||||
438 万円 |
H11/02 (1999) 年式 |
車検 無し |
66,600Km | 2,500 cc |
修復歴 無し |
群馬県 | |
|
|||||||
GTNET群馬 | |||||||
トミーカイラ専用エアロ(F.SS.R.Rスポ)・18インチAW・マフラー・メーター・インタークーラー サンルーフ レカロ カロメモリナビ(DVD.CD.SD.BT.フルセグ) ETC HID キーレス スカイライン /日産 |
|||||||
118 万円 |
H09/11 (1997) 年式 |
R04/04/30 | 73,000Km | 2,000 cc |
修復歴 無し |
群馬県 | |
|
|||||||
GTNET群馬 | |||||||
AVSモデル6・17インチアルミ イクリプスナビ(AUX.ワンセグ) バックカメラ ETC スカイライン /日産 |
|||||||
48 万円 |
H22/03 (2010) 年式 |
車検 無し |
108,800Km | 2,500 cc |
修復歴 無し |
群馬県 | |
|
|||||||
GTNET群馬 | |||||||
純正HDDナビ バックカメラ 純正17AW HID ETC スカイライン /日産 |
|||||||
日産(NISSAN) スカイライン 350GT タイプS 純正18インチアルミ 純正HDDナビ
|
53 万円 |
H19/01 (2007) 年式 |
R04/06/24 | 47,400Km | 3,500 cc |
修復歴 無し |
群馬県 |
|
|||||||
GTNET群馬 | |||||||
ストラフィアブルー 純正18AW 純正HDDナビ(CD・DVD) バックモニター サイドモニター パドルシフト スマートキー ETC HID AAC ハーフレザーシート パワーシート オートライト WSRS 電格ミラー スカイライン /日産 |
|||||||
328 万円 |
H10/02 (1998) 年式 |
R04/07/26 | 64,300Km | 2,800 cc |
修復歴 無し |
大阪府 | |
|
|||||||
GTNET大阪 | |||||||
ワンオーナー エアコン パワステ パワーウィンドウ フルエアロ エアロパーツ マフラー ロードスター アンチロックブレーキ ディスチャージ オーリンズ車高調 スカイライン /日産 |
|||||||
288 万円 |
H10/05 (1998) 年式 |
車検 無し |
92,300Km | 2,500 cc |
修復歴 無し |
神奈川県 | |
|
|||||||
GTNET横浜 | |||||||
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() スカイライン /日産 |
日産伝統の車であるスカイライン(SKYLINE)は、セダンタイプをベースにクーペ、ワゴン、SUVなど年代に応じて様々なモデルが追加されてきました。中でもスポーツモデルとしてトップグレードのスカイラインGT-Rは、R32GT-R、R33GT-R、R34GT-Rと今でも非常に人気のあるモデルとなっています。第2世代GT-Rには、名機と言われたRB26DETTエンジンを搭載。当時自主規制値いっぱいのエンジン出力280PSを発揮。駆動系には、前後輪をスライド量によってコントロールするアテーサE-TSを装備し、RB26DETTエンジンの高出力を4WDでトラクションに変える最新の技術が投入された。これらの技術により、R32GT-Rは当時のグループAレースでの連戦連勝を記録した。これらの基本的に構造はそのままに、ボディ剛性の向上やエンジン出力特性の向上なごが図られ、R33、R34GT-Rと正常進化を遂げた。R35GT-Rが発売された今でも、第2世代GT-Rの人気は圧倒的で、程度の良い個体は今後も中古車相場では高値をキープしていくこととなるでしょう。