GTNET 仙台ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 仙台ブログ
  3. 残念無念・・・スーパー耐久第2戦は・・・ちゃんとコース片付けてよ!!

GTNET 仙台ブログ

GTNET仙台022-206-7100
2015年5月24日

残念無念・・・スーパー耐久第2戦は・・・ちゃんとコース片付けてよ!!


ハイ、いつもの下村ですが・・・。今回は岡村君も頑張りました。
結果は・・・一応完走だけど・・・悔しい結果に。最終決定次第で1ポイントか?
規定周回数に足りなければポイントにならないかもです。

レース序盤から、ありゃ!うちのクルマもいろいろトラブルに!
一時は2番手まで上がったけど、トラブルが続いて長い間ピットに。
ぶつけられてタイヤがバーストしたり、トラブルでクルマを押したり、大変だったそうな。
星野さんのブログでも、残念な結果だったと書いてましたね~・・・。
一応僕も、レース状況レポートを見てました。リタイヤしてもおかしくないところ。
最後まで諦めないのも大事なんです。耐久レースだから。

トップを走ってたエンドレスBMW、大事故で全損・・・。無事で良かったけど。
結局、2~3位を走ってたBMWが、最小限のペナルティで優勝。そんなもんです。
マッハ号も最後の最後でストップ・・・。あと1~2周ゆるゆる頑張れば!!
でも、坂も上れないくらい最後は電気系が壊れてたそうな。
現場にいないとわからないよね。
ちなみに、ST-5クラスのヴィッツはヴィッツレースのチャンピオンばかり!!
多分、前座のヴィッツレースとWエントリーだろうね。はー。強いわけだ。

なので、GTCチームのツナギの岡村君、お疲れ様~!!

んで、僕はというと、水色のアクア売っちゃいました。戻ってきたお客さんです。
本日もいろんなクルマの商談はあったので、何台かは戻ってくるでしょう。
まあ、この時期は来店があったらとにかく欲しい、と思ってもらわなきゃ。
ローンがダメなら仕方無い。まずはそこまでお話を進めなきゃ。

・・・GTNET、敷居高くないよ(笑)まだそういう方、いらっしゃいました。
緊張するから、入るかためらってたら、欲しいクルマが一杯あるんだね!!って。
僕らは、普通の人より余分なくらい(笑)クルマ好きなクルマ屋さんです。
軽でもトラックでも、入って来てOKなんです。僕もコペンだし。
本日はS2000の天井開けまくり(笑)座ったら欲しくなるよ。
天気のいい日は、1台くらいオープンカーがあると、楽しんでもらえますね~!!

150524_223541

150424_162318

GTNET仙台
〒981-3201 宮城県仙台市泉区泉ヶ丘1−12−8
TEL.022-206-7100  FAX.022-206-7101
mail:sendai@gtnet.co.jp

GTNET仙台_入庫予定車




スポーツカーの中古車情報ならGTNET