GTNET 仙台ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 仙台ブログ
  3. キターwww!!本物のST-Xクラス王者のGT-Rが仙台店に!!オーラが違う!!

GTNET 仙台ブログ

GTNET仙台022-206-7100
2015年5月17日

キターwww!!本物のST-Xクラス王者のGT-Rが仙台店に!!オーラが違う!!


ハイ、ほぼブログ担当の下村です(笑)僕の解像度だとラジコンくらいに見えちゃうか(笑)
スーパー耐久第2戦、SUGOが来週23、24日にあるので、GTNETレーシングチームがやって来た!!
ゼッケンNO.1はチャンピオンの証!!昨年のチャンピオンのGT-Rです。社長がレーサーって・・・。
うちの会社はレース活動も本気なんです。僕は7~8年ブランクがありますが・・・。
一応草レースは走れるように準備しようと思ってます。国内A級ライセンスがもったいない。

おっと、脱線。このGT-Rはアクリルの窓、カーボンのボディですが、スーパーGTとは違います。
市販車最強といえるスペックですが、ちゃんとGT-Rと同じカタチです。
スーパーGTは、原型が無くて、プリウスでもGT-Rより速い世界なんで、あれは非現実的。
コレは現在ニュルブルクリンクで走ってる、耐久マシンとほぼ同じクラスの本物のマシンです・・・。
あちこち本物のカーボンで出来てます。GT-Rのカタチしてるけど、リアルレーシングカー。
こーいう時は僕はマニアです。初戦はトラブルに見舞われたけど、実力はトップのクルマ。
そりゃ穴が開くほどチェックして、ガラケーで撮影・・・(涙)まだガラホには換えないよ。
マシンのコックピットも見れるのですよ!!うひゃー!!ドライカーボンで出来ている~!!
ステアリングはハネ上げ式なのでアッチ向いてます。国際格式なので左ハンドル。
そう、世界で戦うフォーミュラ規格は、ほとんど左ハンドルです。僕も左ハンドルで学びました。
助っ人に外国人ドライバーも呼べるでしょ。

安全性も世界トップクラス。ロールバーは当然。バケットシートは頭の横まで回り込み、
ベルトで身体はガッチリ固定、HANSという首の保護具をヘルメットに付ける義務があります。
時速300kmでムチ打ちになったら首が折れちゃいます。安全はレースの一番大事な基本。
でもね、展示してるんじゃなくて、走ってる姿が一番カッコイイ。SUGOで応援して下さい!!
ちなみに明日まで作業してるから、このマシンはチームスタッフによって仙台店でメンテナンス!!
現車を見たい人はGTNET仙台店へ(笑)今日来たお客さんもビックリ!!えっ!!店に来るの??
そーです。GTNET最強のマシンだって来るよ。僕らは押して動かすだけですが(笑)
明日にはブォン!と復活したGT-Rが積み込まれるでしょう。凄いよね、プロのピットワーク。

僕もそろそろヘルメットとかを準備にかかります。腕立て、腹筋もしないとね(笑)
しかも・・・僕は次のマシンも準備にかかります・・・コペンを狙います。
僕には似合う・・・はず(笑)元NA6ロードスターにも乗ってたのですよ。
僕はラリーだけじゃないのよ(笑)グリップ走行がベースなんです。ドリフトは弟に負けるけど。
だからラリーだと遅いのか(笑)いや、セリカでランエボやインプレッサに挑む勇気は雑誌に載ったよ(笑)
小さくてもスポーツカーに乗りたくなる会社だもん。オープンにして全開で走ったる!!

150517_190217150517_190148150517_190253

GTNET仙台
〒981-3201 宮城県仙台市泉区泉ヶ丘1−12−8
TEL.022-206-7100  FAX.022-206-7101
mail:sendai@gtnet.co.jp

GTNET仙台_入庫予定車




スポーツカーの中古車情報ならGTNET