GTNET 仙台ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 仙台ブログ
  3. ワンパターンだけど・・・新着買取情報!・・・待ってる人、いるんだよ(笑)

GTNET 仙台ブログ

GTNET仙台022-206-7100
2015年5月16日

ワンパターンだけど・・・新着買取情報!・・・待ってる人、いるんだよ(笑)


ハイ、買取担当だけじゃないんですが、東北に根付いてしまいました(笑)下村です。
本日は、新入庫のランエボ10をご紹介。まだ登録されて無いのでチラリね(笑)
前期のSSTですが大事に乗られてます。ランエボ好きの多い仙台店スタッフなので、
整備は心配ないでしょう。ちゃんと部品が揃ったら掲載されるでしょう。

ちなみに仙台店に、また一人ランエボ乗りが増えました・・・。
あ゛~っ!!一人レクサス乗りが戻ってくるので、ダントツに僕のプレオがポンコツ・・・。
まあ、次に狙ってるのもコペンなんで、僕だけ軽なのは変わりませんが(笑)
Z33に600万円以上かけちゃったから、今は我慢の時期なのです。
だからとりあえずプレオなんですが・・・。壊れ出すと止まらない!
コペンでも十分可愛い相棒です。ちょいと遅いくらいで良い。
何とかして買えるように頑張ろう。プレオはブレーキに限界が来てしまいました(涙)
コペンはうちで買いましょ。それまでZのローンが長く苦しかったから・・・。

さて、先月末にCR-Zを買って頂きましたが、本日はアテンザスポーツ。もちろんマニュアルね(笑)
今回はお客さんが狙い撃ちで来店されたので、良いとこ、悪いとこを説明。
納得して、やっぱコレが欲しいです!って。思ってたのと違う、ってならなくて良かった~。
だってスポーツが5ドアだってくらいの知識・・・。ワゴンとセダンの中間、使い勝手イイよ。
23Sのマニュアルなら178PS。まあ不足は無いでしょう。速くは無いけど広くて丈夫。
エンジンはフォード系だから、ライトチューンまでが一番。
そこまで伝われば、クラッチ交換済みだし、消耗品だけは換えて安心して乗りましょ・・・ハイ!
お取り寄せとなりました。商談長い時はちゃんと買って頂いてますよ(笑)

コアなお客さんほど信頼頂ける僕ですが、先日BMW5シリーズを購入頂いたお客さんが来て、
購入した後、ドア全部板金して、窓も修理して・・・。あら、気になると止まらないから
全部やっちゃったって。ブレーキはうちで修理したいって。センサー大丈夫かな?
まあ、車検近くまで乗ったら、多分Z34を買いに来るでしょう。僕がZ好きなの覚えててくれて、
いや~、Z買うなら頼むよ~、だって。黒いロードスターのSTをチェックしときましょ。
赤革はあまり無いなあ。急いで押し売りしないで、本当にイイのが出たらオススメします。

さあ、来週はスーパー耐久もやって来るし、仙台店にはいつもマシンが寄り道します。
凄過ぎて、オレンジの35GT-Rがル・マンカーみたいに見えます。本物はスゴイよ!!
僕もローカルの走行会に出るために頑張ろう・・・。

150516_132109

GTNET仙台
〒981-3201 宮城県仙台市泉区泉ヶ丘1−12−8
TEL.022-206-7100  FAX.022-206-7101
mail:sendai@gtnet.co.jp

GTNET仙台_入庫予定車




スポーツカーの中古車情報ならGTNET