GTNET 仙台ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 仙台ブログ
  3. お待たせしました!!買取スープラRZ・6MTが入庫しましたよ~!!

GTNET 仙台ブログ

GTNET仙台022-206-7100
2014年10月13日

お待たせしました!!買取スープラRZ・6MTが入庫しましたよ~!!


またまたお久し振りです。査定担当の下村です。本日もRX-7を買取させて頂きました。
これも6型の低走行、キレイなお車なので、入庫次第お知らせしますよ!!

んで、本題で~す!!ちょっとお客さんが忙しくて、入庫がずれ込んでいたスープラ
やっと入庫しました!!久し振りのスープラです。6MTのRZ、距離は走ってるけど、
タイミングベルト交換済み、機関好調!!GTウイングは規格外だから外さないとダメよ。
BOMEXのエアロ、ちょっと懐かしいけど、ヴェイルサイドばかりじゃツマラナイ!!
実は僕、BOMEXフルエアロのSW20型MR2に乗ってました(笑)NAだけど面白かった!!
うちはC-WESTが子会社なんで、オススメするならC-WESTなんですが・・・まさか入社するとは!
このクルマ、引取で試乗したけど、ブーストも良くかかるし、元気なクルマですね~!!
13万km?まだまだ若い!Z33だってそれ以上走ってたし、トヨタエンジンの丈夫さは
凄まじいものがあります。3S-GE,3S-GTEも16万kmノートラブルでした。
SW20のMR2、2型に4型エンジン載せ替えと、セリカGT-Fourなんですが。とにかく壊れない!
正直、トヨタのエンジンは40万kmくらい持つと思う・・・ディーゼル並み!!
ちなみに僕はどちらもミッションブローで乗換えてます。スープラはゲトラグ6速。
そう簡単に壊れてもらっちゃ困ります。ミッションだけでも軽自動車が買えます。
80君はヘッドライト、曇りやすいから磨いてみた。ありゃ、倍キレイになった!!

・・・売れちゃうオーラ出てます。お問い合わせはお早目に!!今月で確実に無くなりますよ!!

実はスープラ、欲しかったけど愛車になったことの無いクルマです。タイミング?
リーザターボ、VIVIO RX-R、GCインプレッサの後、Z32、SW20のMR2、ヴィッツRS、
NA6ロードスター、ST205セリカGT-Four、Z33、プレオRSと続く車歴だけど、
Z32の時は予算が無く、Z33の時は、状態の良いスープラが無かったのでした。
多分、スープラよりZの方が合ってたのね(笑)似合わないと言われますが。
僕はAZ-1が一番似合うと思ってます。家族に猛反対された過去はありますが(笑)
VIVIOの時に相談したら、実家が店舗なので、ガルウイングはやめて!!と(笑)
今度こそGTNETらしく、ビートかAZ-1にしたいなあ。頑張って節約しましょ。
軽でなければ、S15のオーテックが大好き。後輪駆動が好きなんですね~!
いつかクーペタイプに戻りたいけど、節約の間はプレオに頑張ってもらおう~!

IMG_0970

IMG_0980

IMG_0984

IMG_1007

GTNET仙台
〒981-3201 宮城県仙台市泉区泉ヶ丘1−12−8
TEL.022-206-7100  FAX.022-206-7101
mail:sendai@gtnet.co.jp

GTNET仙台_入庫予定車




スポーツカーの中古車情報ならGTNET