GTNET 仙台ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 仙台ブログ
  3. 新人メカニックのKen君、・・・頑張ってよ~!

GTNET 仙台ブログ

GTNET仙台022-206-7100
2015年10月22日

新人メカニックのKen君、・・・頑張ってよ~!


ハイ、ブログ隊長の下村です。ここ数日は広告の練習で下手くそなカメラワークで四苦八苦・・・(涙)
昔から苦手なんだよなあ。文章と写真がシンクロすれば最高でしょうが、僕は画像は苦手・・・。
ちょっと変だな?って写真があったら僕です(笑)海のように広い心でおおらかに見て下さいね~!

そうそう、はじめましてのスタッフがおりました~!諸事情あって、知らない人では無いですが。
整備士2級のスタッフがいないと、岡村君1人では死んでしまいます~(涙)
と、いうわけでうちの店にも顔を出してたメカ君、Ken君を採用してもらいました。
地味な作業からだけど、うちの作業は派手なクルマの割に地道なんだぞ(笑)
本日からうちのツナギを着ています。このツナギを着るからには責任重大だからね~!
FD3S型RX-7の配管やら直してますね。いきなり地道だけど、そういうもんです。
普通の作業をきっちりやってもらって、入力やら手続きを岡村君に教えてもらいましょ。
まだ2人体制とは言えないけど、そうなれば狭い工場もフル回転です。

あとは営業スタッフのレベルアップ・・・僕が一番心配なのね~(涙)だから練習中ですが。
査定をゼロにしないと無理でしょーか。撮影センスの無さなんて直らないよ・・・。
僕はパソコンの扱いだって遅いし、ITに強い人と入れ替えればいいじゃん。
馬鹿が治らないのと一緒で、他人が悪いと思う所も気にならないから、無理だと思うけど。
まあ、ダメならいなくなるだけです。必要無いから。

さて、ハイブリッドがかなり入庫しました。アクア、プリウス、インサイト。
特にインサイトが何台も入庫しました。このクルマ、良い所、悪い所がハッキリしています。
プリウスと同じと思って乗ったら、電気自動車感覚は薄いかもしれません。
エンジンで走るので、フィットのロング版がハイブリッドになったと思えばお得かも。
モーターは常にアシストなんで、エンジンは停止時以外は回ってます。
プリウスとは別物。同じ装備なら、半額で買えると思ったら得じゃない?
さらに、スポーツパーツも無限、モデューロとか出てるし、CR-Zには負けるけど、
スポーティにも仕上げられます。信頼性はフィットベースだもんね。
なので、新車だったらプリウスだろうけど、中古なら50~60万円で買えるインサイトも魅力!!

151022_181554

151022_141438GTNET仙台
〒981-3201 宮城県仙台市泉区泉ヶ丘1−12−8
TEL.022-206-7100  FAX.022-206-7101
mail:sendai@gtnet.co.jp

GTNET仙台_入庫予定車




スポーツカーの中古車情報ならGTNET