GTNET 仙台ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 仙台ブログ
  3. ・・・岡村君だな~!!コペン君、イジラレております・・・。

GTNET 仙台ブログ

GTNET仙台022-206-7100
2015年8月17日

・・・岡村君だな~!!コペン君、イジラレております・・・。


ハイ、本日はお盆明けらしく、4台売れてました。バラバラですが、業者さんにも売れてるのでそんな感じでしょう。
エクシーガ、フィットハイブリッド、アルテッツァインプレッサ、後半の方がスポーティですね(笑)
明後日はRX-7がもう一台入庫予定です。仕入もあるので頑張らないと!!売れてるから仕入れなきゃ!!
グループの各店からもいろいろ入庫します。今より少し華やかになりますよ~!!

今日は小雨だったんですが、昼過ぎから豪雨です。先日の画像と被るので(笑)外の画像は真っ暗なんでやめました。
岡村君は家族で札幌に帰省です。・・・僕は3年くらい帰ってません(涙)お墓参りくらいはしないといけませんね。
僕のブログでも書いてたんですが、冠水しやすい地域が身近にあるんですよね。1時間違うだけで被害に遭います。
この雨量だと、結構溢れてる所、多いと思います。春夏の雨が少なかったのに、一気に降られても困りますね~。
雨の日は何かブルーですね。ネタもちょっとブルーですが・・・。

メカニック不在でネタに困ってたら、納車が!・・・撮影NGな方もいるので、そこはお気持ちを重視致します!!
納車の様子は撮影OKな方にお願いしましょ。豪雨だし、早く帰りたいですもんね。
僕のコペン、ハーゲン君は雨漏りはしてませんが・・・。ウインカーレンズが一部割れちゃった~!!
街中の駐車場は危険です。一度だけ後ろ向きに駐車してたら、戻ったらヒビが!!バンパーも縦に細い線が。
鋭角なバンパーか何か、当てられたようです。グスン(涙)8000円くらいするらしいので我慢です。
そのうち、部品が出るうちに頼みましょう。2~3本タイヤ買えるもんなあ。

ん!?・・・岡村君、ANADORって何じゃ!!GANADORのステッカー、始めから加工して貼ったな~!!
僕のマフラーは純正です。うるさい軽は似合いません。知ってて貼ってるから困ります・・・。
さらに、AKIMOTO RACINGやら、もの凄い小さいステッカーも貼られてました。うーん、剥がれない!!
困ったイタズラです。さすがにランエボにイタズラ出来ないからなあ・・・。
仕返しはしないよ(笑)僕のハーゲン君はイジラレてナンボ。2ヶ月で5000㎞突破しました。
コイツには20万kmは働いてもらうよ~!!

150817_202653

GTNET仙台
〒981-3201 宮城県仙台市泉区泉ヶ丘1−12−8
TEL.022-206-7100  FAX.022-206-7101
mail:sendai@gtnet.co.jp

GTNET仙台_入庫予定車




スポーツカーの中古車情報ならGTNET