スポーツカー専門 GTNET
メーカー/車名/グレード
元の並びに順に戻す
|
本体価格 高 | 安 |
年式 新 | 古 |
車検 |
走行距離 少 | 多 |
排気量 |
修復歴 |
地域 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
58 万円 |
H13/03 (2001) 年式 |
R04/03/29 | 123,400Km | 2,000 cc |
修復歴 無し |
大阪府 | |
|
|||||||
GTNET大阪 | |||||||
アルテッツァ /トヨタ |
|||||||
98 万円 |
H11/01 (1999) 年式 |
車検 無し |
52,000Km | 2,000 cc |
修復歴 有り |
東京都 | |
|
|||||||
GTNET西東京 | |||||||
BLITZマフラー トラスト車高調 P1AA18AW 純正フロントスポイラー・サイドスポイラー・リアアンダースポイラー D席BRIDEバケットシート 純正フォグランプ 純正オーディオ(CD・カセット) アルテッツァ /トヨタ |
|||||||
トヨタ(TOYOTA) アルテッツァ RS200 Zエディション 1オーナー車 オーリンズ車高調
|
208 万円 |
H10/12 (1998) 年式 |
R04/01/11 | 63,900Km | 2,000 cc |
修復歴 無し |
愛知県 |
|
|||||||
GTNET愛知 | |||||||
1オーナー車 前席レカロ オーリンズ車高調 フルエアロ ZEIT17AW クスコメンバーブレース/スタビ TRD機械式LSD/クイックシフト トムスフライホイール ブレーキライン ETC アルテッツァ /トヨタ |
|||||||
トヨタ(TOYOTA) アルテッツァ RS200 Zエディション カロッツェリアSDナビ ブリッツ車高調
|
98 万円 |
H17/04 (2005) 年式 |
R04/03/15 | 89,700Km | 2,000 cc |
修復歴 有り |
愛知県 |
|
|||||||
GTNET名古屋 | |||||||
カロッツェリアSDナビ ブリッツ車高調 TRDマフラー サンルーフ キセノン ブリッドセミバケ アルテッツァ /トヨタ |
|||||||
ASK |
H11/09 (1999) 年式 |
車検 無し |
50,400Km | 2,000 cc |
修復歴 有り |
北海道 | |
|
|||||||
GTNET札幌 | |||||||
社外チタンマフラー 社外カーボンボンネット ワークエモーション11R 18インチAW ARROWS車高調 MOMOステアリング 純正オーディオ ETC フォグ アルテッツァ /トヨタ |
|||||||
トヨタ(TOYOTA) アルテッツァ RS200リミテッド 純正17インチアルミ キセノン
|
28 万円 |
H15/06 (2003) 年式 |
車検 無し |
75,800Km | 2,000 cc |
修復歴 無し |
愛知県 |
|
|||||||
GTNET名古屋 | |||||||
純正CD/MD 純正17インチアルミ キセノンライト フォグ キーレス アルテッツァ /トヨタ |
1998年に発売した4ドアFRスポーツセダンであるアルテッツァは、コンパクトなボディ&エンジンをFRで楽しめるという、大人のための遊び車として発売された。ミッションは6MTを搭載し、エンジン出力も210PSを誇る。2005年まで発売され、家族がいても所有することができるスポーツカーということで人気を誇った。人気のグレードはRS200系。210PSモデルの6MTだ。アフターパーツメーカーからもチューニングパーツが多数発売され、ベースモデルから大幅なチューンナップを施す車両も多数。D1グランプリでもHKSがアルテッツァをベースにマシンを仕上げたり、ワンメイクレースが開催されるなどサーキットでもアルテッツァは活躍した。中古車市場では、初期モデルが多く出回っており、手ごろな価格帯で販売されていることもあり人気である。ただ、モデルチェンジされることなく終わったため、中古車市場の球数は少ない方である。