GTNET 仙台ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 仙台ブログ
  3. エンジン、ミッション復活のGT-R!!レーシングメカニックってスゲー!!

GTNET 仙台ブログ

GTNET仙台022-206-7100
2015年5月20日

エンジン、ミッション復活のGT-R!!レーシングメカニックってスゲー!!


ハイ、遊びに来たわけではありません(笑)引き続き下村です。
たまたま、定休日しか来れないお客さんがいるのでお待ちしてました。
遅れてスミマセン・・・いえいえ、査定して商談して・・・購入頂きました。
GDBインプレッサでした。うちの車は高過ぎたみたい。涙目になりました。
有り難い限りです。絶対的信頼があるなら、メンテナンス重視でオススメ。

・・・もちろんその間にS耐マシンが復活していくわけで・・・。
エンジンかかったよ!!ヴォン!ミッションはバン!バン!とダイレクトに繋がります。
ミッションのテスト。ブオーン、バン!ブオーン!バン!マフラーよりミッションが音デカい!
潜って調整してるスタッフ、わかりますか?スゲー!押して動いてたマシンが戦闘モードに!!
外れてたリヤサス、ミッション、ブレーキが合体しました。
さらにブレーキにはダクトが合体してます。冷却のためと、ダスト排出のためかな?
ひゃー、動くとさらに凄い世界。社長、こんなのに乗ってるんだ~!!
僕なら絶対1周で壊します(笑)どれが何のボタンかもわからないよ!!

僕には86でも不安なのに・・・。ヴィッツなら完走はできると思うけど。
ネッツ軍団がトップ争いしてるので、10位入賞も難しいです。まずは完走だ。
でも会社は86を応援してて、しかも86が売れてるんですよね~。
C-WESTもうちのグループ会社なんで、GT300の86とかも応援してますよ。
86は僕には速すぎるんだけど、GTNETっぽいですよね~。
まあ、僕が練習して、何か参加できるようなら報告しますね。
ネッツ軍団の一角を崩せたら面白いですよね~(笑)負けた店舗、何言われるか(笑)

僕は国際C級ライセンスも取得資格があるんですが、取得してしまうと、
ステップアップのためにレースに出なくてはなりません。年間5レースくらい完走しないと。
国際B級は順位も関係あります。国際A級は表彰台獲得も必要。無理でしょ(涙)
なので、国内A級のままで12年保持しているんですね~。

いやー、こんなGT-Rが後ろからやって来て、ピタッと付くんだよ!!
こんなのにパッシングされたらブロックできませんがな(涙)
来週は優勝してきてね!!

150519_181131

150519_181239

GTNET仙台
〒981-3201 宮城県仙台市泉区泉ヶ丘1−12−8
TEL.022-206-7100  FAX.022-206-7101
mail:sendai@gtnet.co.jp

GTNET仙台_入庫予定車




スポーツカーの中古車情報ならGTNET