GTNET 仙台ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 仙台ブログ
  3. ・・・更新忘れてた~!本日、珍しくアクア祭りでご来店多数でーす!!

GTNET 仙台ブログ

GTNET仙台022-206-7100
2015年2月28日

・・・更新忘れてた~!本日、珍しくアクア祭りでご来店多数でーす!!


ハイ、お久し振りでスミマセン。査定担当ですがめっきり査定も減って下取り担当になってきた(笑)下村です。

いやー、ここ2週間くらい、スポーツタイプ中心で、たま~にハイブリッドが売れていたんですが。

本日はアクアのお問合せでご来店が数件。もっと僕らもハイブリッド車も勉強しないとね~!!

でもうちのスタッフはしっかり予習して、アクア2~3台売れたみたい。あらら。同じクルマに集中。

僕はというと・・・やはり査定してました。ここの所多いインプレッサ。乗換かな~?

さらに!皆さんアクア祭りの合間に、サクッとGRBインプレッサを購入頂きました~!

こういう辺り、僕らしいでしょ。今月はアコードユーロRとかランエボ10も購入頂いてます。

んで、今月は珍しくスポーツタイプに混じってフリードスパイクハイブリッドをご購入頂きました。

実は札幌にいた時、モビリオとかモビリオスパイク、良く売っていたので、この辺りは得意です(笑)

特にスパイク、内装がシンプルだから3列シートより得意。7人乗りは大体苦手だなあ。

車屋さんで得意、不得意があっちゃいけないけど、僕は年配のお客さんとご夫婦が多いんですね。

子供と動物にはあまり好かれない(笑)でも、古いクルマが得意だと、広い年齢に対応できます。

多分僕はダントツに、レトロなクルマの話がわかるスタッフなので。70~80年代まで大丈夫。

でも、一度スポーツカー専門店に入ったら、売るのもスポーツタイプに片寄るのよね~(笑)

だからマニアックなお客さんには、すごく喜ばれるんですよね~(笑)

板金があっても隠しませんから。ここに傷があったはずがキレイになったんだからお得ですよ!って。

買取少なくてゴメンナサイ、また速報できるように買取も頑張りまーす!!

150228_134636

150228_134605

GTNET仙台
〒981-3201 宮城県仙台市泉区泉ヶ丘1−12−8
TEL.022-206-7100  FAX.022-206-7101
mail:sendai@gtnet.co.jp

GTNET仙台_入庫予定車




スポーツカーの中古車情報ならGTNET