GTNET 仙台ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 仙台ブログ
  3. 暫定コーナーにハイブリッドやSUVが・・・新しいGTNETなのね~!!

GTNET 仙台ブログ

GTNET仙台022-206-7100
2015年1月25日

暫定コーナーにハイブリッドやSUVが・・・新しいGTNETなのね~!!


ハイ、査定・登録担当の下村です。今月は買取より、コツコツご購入頂いてますが。

なので、入庫速報ではありません。でも、暫定コーナーにハイブリッド軍団が集結したのでご紹介。

違和感があまり無いのはCR-Z。スポーティだし。僕も試乗含め、数十台乗りました。

安くなってきたし、新車の半額以下で買えるので、クーペが欲しいなら面白い選択です。

リッター25kmくらいは余裕で走ります。坂が多いとちょっと燃費は落ちますが。

6速マニュアルがあるので、乗ってみたら意外とコーナリング性能が高い事はわかるでしょう。

かなり剛性高いなあ・・・フィットHVのクーペと思えば納得の出来ですね(笑)

実はこの軍団の後ろに、5ドアインサイト、フィットシャトルハイブリッド等がいます。

プリウスより操作は普通です。こっちの方が慣れやすいかもです。

うちで購入される方は、エアロ組む方もいれば、ノーマルで乗る方もいらっしゃいます。

それよりも、RAV4,ヴァンガード、ハリアーハイブリッド、機動力のあるクルマが来た!

スポーツモデルだけじゃないのは、逆にスポーツモデルを手放す方もいますから。

まあ、常に変化を続けるのがGTNETです。スキー場に行けるクルマもある意味スポーツ!

ちなみにハリアーハイブリッドはスゲー速いです。買取したことありますが、

直線はZ33と同じか少し速いくらい!!曲がる、止まるはスポーツカーには負けますが。

そりゃそうだ。あの車高、車重ですから。その分、止まるエネルギーは回生して電気になります。

さらに、当社のハイブリッド軍団はお得な価格設定!!すぐに3台くらい売れたみたいです。

きっとコーナーが完成したら、店長が更新するでしょう・・・暫定なので僕がお伝えしました~!!

150125_103352

150125_103428

GTNET仙台
〒981-3201 宮城県仙台市泉区泉ヶ丘1−12−8
TEL.022-206-7100  FAX.022-206-7101
mail:sendai@gtnet.co.jp

GTNET仙台_入庫予定車




スポーツカーの中古車情報ならGTNET