GTNET 仙台ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 仙台ブログ
  3. 買取速報!!キレイな写真は後で見てね~!!他にも入庫してま~す!!

GTNET 仙台ブログ

GTNET仙台022-206-7100
2014年12月26日

買取速報!!キレイな写真は後で見てね~!!他にも入庫してま~す!!


ハイ、査定担当の下村です。登録と納車と査定に追われてバタバタの年末です。

Z33も今月2台、スカイラインクーペも1台納車です。BMWだけはやる事多過ぎて年越し。

部品が届いたのだけでも最近ですから。輸入車も、査定士ですからわかりますが、

こういうクルマは前山君が得意です。お客さんの方が詳しいですから、話合わせちゃう(笑)

僕は一つずつ、問題点や良い所を相談しながら販売するので、信頼は高いけど、台数は少ないです。

その分、今月も買取は絶好調でゴザイマス。関東や関西のスタッフには負けてますが。

腕試しする気はありません。東北の皆さんに合っているだけで、首都圏では1ヶ月持ちません。

査定士歴が長いと、地方密着型と、1日3台とか5台とか買取できる効率型と分かれてきますが、

僕は1日2件くらいが限度かな。お客さんと仲良くなっちゃうので、ブログ更新してないと、

自分の車は~?って言われます。ありがたいけど、うちは売れるの早いので、撮影忘れると・・・です。

なので、最近買取、手続き中、書類やら何やらでネット掲載されてなかったりする新顔を紹介。

ホントは雪が無ければZ33も、ソアラもR33GT-Rも撮りたかったのですよ。最近雪が多くてアカン。

そりゃ、一気にいくよ(笑)S2000はAP2。2200ccのガラス幌。状態まずまず。調子はめっちゃイイ。

珍しいバミューダブルーパール。まあ、乗ればわかります。タイプV。腕が無いなら選ばなくてイイ。

曲がり過ぎるのよ、普通の人には。このクルマはパワステ無しでも良いくらい。

攻めたADVAN履いてます。事故は無いけど、板金はある。でも直したからキレイ。

懐かしい顔も。僕も乗ってました。GF型インプレッサワゴン。STiバージョンⅢですね。

この頃の鍛造エンジン、ブローすると高い!!GDBの倍くらいします。大事にしてると孝行息子。

このクルマも、ボディは少しヤラれてますが、エンジンはドコドコ鳴り響く元気なサウンド!!

タイベル換えてあるのね。大事にしてた証拠です。少し直して乗っても良いくらいね。

・・・貯金したら本気でGGAインプレッサワゴン欲しいなあ・・・。うちらしいし、速いし。

オイル漏れしながらも、20万km持つのがイイ所。プレオは16万kmくらいで昇天するでしょう。

プレオは、ETC料金も安いし、会社にも多少貢献してるかな?燃費も高速が多いので、Z33の1.5倍くらい?

ハイオク指定ですが(笑)レギュラー入れると急に調子悪く、燃費悪くなります。Z33より顕著。

本気で欲しいくらいのランエボⅣも入庫。58000km。でも、ちょっと直してあげたいのよね。

ちゃんとメンテナンスしたら、ちょいとかかりそう。何たってランエボだからね~。

実力全て出てない感じ。ノーマルに近いけど、乗らな過ぎなんで、もうちょいメンテナンスして、

ブースト計は付けたい感じです。ベースにはいいなあ。良いオイル入れて、水廻り、油脂類も

換えればいい感じ。欲しいけど我慢。もっと欲しい人がいるはず。セリカだったら僕が買っちゃうかも(笑)

まだまだ6速マニュアルのNBロードスターとか、面白い車も入庫するので、期待してね~!

141224_152526

141224_155227

141224_152602

GTNET仙台
〒981-3201 宮城県仙台市泉区泉ヶ丘1−12−8
TEL.022-206-7100  FAX.022-206-7101
mail:sendai@gtnet.co.jp

GTNET仙台_入庫予定車




スポーツカーの中古車情報ならGTNET