GTNET 仙台ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 仙台ブログ
  3. 僕の買取のクルマじゃないけど・・・やっぱオーラが違うR34GT-Rを紹介!!

GTNET 仙台ブログ

GTNET仙台022-206-7100
2014年9月24日

僕の買取のクルマじゃないけど・・・やっぱオーラが違うR34GT-Rを紹介!!


お久し振りです。査定担当 下村でーす。
R34はFRの4枚マニュアルが買取入庫する予定です。入庫したら掲載しようっと。
何と今月から、i-padで査定しているので、画像とかはまだです。
個人情報とか、管理する側の円滑化とか、まあハイテクな時代ですね~!

僕はガラケー2台持ちを崩さない、スマホにするくらいなら簡単ケータイにする人なんで、
いきなりタブレット持たされると、まず操作から困る(涙)
ただ、パソコンも1本指タイピングなんで、ある意味操作は同じだ(笑)
まあ、慣れてきたので、活用できれば紙に書くのと変わらないさ。
さすがに10年査定表を書き続けて来たら、入力って不自然だけど。
でも、車検証のQRコードをピピッと読んで車種や車検がわかっちゃう!!

まあ、今月買取が少ないのは予想済み。ディーラーが決算下取りしてるから、
買取店ですら、あまり買えてないはず。今月は特にね。
けっこう痛んだクルマだと、店頭に並べるまでが大変なんで、高価買取できない事も・・・。
タブレットに慣れるまでの出遅れと、僕の査定の精度を高めながら、練習の時期かな(笑)

逆に、うちに聞いた方がイイ車は頑張って買取してます。一括査定は大変なことになるので、
もし専門店に聞いてみて考えようかな?って方は、このサイトの買取のコーナーから
申し込んで頂ければ、東北エリアは僕が担当致しますよ!!

僕は元は、一括査定専門の査定士だったので、値段を知りたいだけで一括査定を利用するのは
オススメしませんが(笑)2~3社だけピックアップすればいいんです。気になる会社。
大手さんでも、専門店でもいいですが、さすがに6~10社連絡されると2~3日は
潰れてしまいますよ。最速でも査定は15分、入力やら連絡やらで1時間はかかります。
僕も前の会社では、昼から話し始めて、20時まで残って商談したことありますよ(笑)

最近は商談はサクッと、移動の方が時間かかってる・・・仕方無い。東北全域だもん。
ただ、プレオになってからは狭い道も入れるけど、よくこんな田んぼにスポーツカーが!
みたいな現象が起きてます。農家さんの隠し財産・・・なんだけど、扱いが雑!!
せっかくワンオーナーなのに・・・軽トラの延長感覚なんだろうな~。

さて、今回の主役はスカイラインGT-Rです。テッカテカのブラックのR34が入庫。
やっぱうちらしいスポーツカーが無いとね。86インプレッサも売れてるけど。
35GT-Rとか、Z34とかも、入口に置いてあるだけでオーラが違うんですよね。
よ~し、頑張って買取るぞ~!!って最近、過走行レガシィが多くて買えてません。
まあ、イイ車に当たったら全力です。マニュアル、低走行、程度良好なら頑張りますよ!!

140924_170735

140924_170925

GTNET仙台
〒981-3201 宮城県仙台市泉区泉ヶ丘1−12−8
TEL.022-206-7100  FAX.022-206-7101
mail:sendai@gtnet.co.jp

GTNET仙台_入庫予定車




スポーツカーの中古車情報ならGTNET