GTNET岡山

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET岡山
  3. はじめまして、新人の山下です!!

GTNET岡山

GTNET岡山086-738-0300
2013年12月13日

はじめまして、新人の山下です!!


こんにちはヽ(^0^)ノGTNET岡山の山下です。

いきなりなんですが、今日は僕の思惑を発表・・・、いや!!宣言しまっす!!

愛車改造計画~ ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

そして、こいつが僕の愛車!!RX-7 FC3S ☆(´ゝ∀・`)ノシ

IMG_3024

最近この車の戦闘力不足を感じてきたので、思い切ってチューニングしちゃいます(≧ω≦)ノ!!

とは言うものの、今現在ですでにエンジン関係などは、そこそこにはやっちゃってます・・・が!

問題は足回りですね!!

パワー負けしちゃってま~す。。。

なので・・・足回りをリファイン!そして、ホイールのインチダウン!18インチから17インチに下げま~す(≧∀≦)ノフレ───ッ!

 

IMG_3025

 

という訳で、今日のところは宣言だけですが、随時、経過報告しちゃいますので、みなさん応援よろしくお願いしまっす(∩´∀`@)⊃

以上、新人の山下でしたヽ(*>∇<)ノ♪




スポーツカーの中古車情報ならGTNET