GTNET岡山

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET岡山
  3. S15シルビア オフセット♪

GTNET岡山

GTNET岡山086-738-0300
2013年12月16日

S15シルビア オフセット♪


寒中洗車で手がカサカサのゆいちです《《((〃´u艸u))》》

常に静電気にビビりながら過ごしております。

 

今日はS15オーナーの皆様に参考になればということで、S15にぴったりなアルミのオフセットをご提案♪

ちなみに、私のS15がはいているのは、”CST ZERO1 HYPER”の18インチ!

IMG_0856[1]

なんと言っても・・・安いんです!2本で、¥34,800!(by ヤフオク)

デザインもいいのでかなりおススメ!

装着した感じはこんな感じです(〃ω〃)

IMG_0853[1]

では本題のサイズですが、F・R共にアルミは同サイズの”9.5J +23″になります。

ただし、Fは15mmのワイトレをかましているので、実質オフセットは+12って感じですかね。

更に、Fは片側20mmのワイドフェンダー入れていますので、純正フェンダーの方は同サイズだと大変なはみ出し具合になっちゃいますので悪しからず。

でも、15ってフロントのサイズがあまり選べないんです。

わたしが純正フェンダーの時は、9J+30だとインナー側が車高調に干渉しちゃったのでワイトレ入れてちょっとはみ出しちゃってました。

(10mm弱出てたかな)

タイヤは別に細くてもOKな方は、そんなに気にしなくていいのかもしんないすね(。-ω-)

これが、今の状態↓

IMG_0855[1]

そうなんです!ちょっと出てる系なんです!アーチモール必要なんです!買います!

でもリムヅラ目指すんならこれがベストなんです!

そしてリア↓

IMG_0854[1]

これは純正フェンダーだしスペーサーも何も入れてません!リアはバッチリだと思います(*・∀・*)

一番参考になるかな。

ただし、車高も関係してくるので良く相談しましょう!

 

というわけで、S15オーナーでアルミのサイズなんぼまでいけるんじゃろうとお悩みの方!

是非参考にしていただければと思います!

どんなアルミがえんかわからん方!相談しましょう!GTNETのスタッフに!

きっといいアドバイスくれますよ(●ゝω・)ゞ

//




スポーツカーの中古車情報ならGTNET