GTNET岡山

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET岡山
  3. 2017年3月

GTNET岡山 / 2017年3月

GTNET岡山086-738-0300
2017年3月10日

なださきレークサイドパーク


こんにちはGTNET岡山店店長のケンタロウです!!

先日、スタッフのKAZUTOと2人でGTNET岡山店から20分ほどで到着する『なださきレークサイドパーク』へ遊びに行ってきました!!

2年振りくらいでしょうか?!

前回はM氏とI氏の3人で貸し切ってないのに、貸し切りでした。

今回も到着して誰もいないので、

「自分達で貸し切りじゃがん」とウキウキしていると、、

『ブーン!!ブーン!!』現れました86とツアラーVの登場です。

「あー、今日の場所の使い方と走り方をあの人達と打ち合せせんとおえんわ」

と、近くに行ってみると、なんと保育園、幼稚園、小学校、中学校と一緒の自分の幼馴染でした!!

「わー!!久しぶりー!!」とほどなく、一緒に走ることになり、ジムカーナ初心者の自分達2人がなんちゃってジムカーナで本格ジムカーナ選手へ宣戦布告です!!

IMG_0639

幼馴染が持ってきたコース図を見ながら試走です。

うーーん、、全くコースが覚えられません( ;∀;)

KAZUTOはまだ初心者なので、基本的なドラテクを自称師匠のケンタロウが教えながらの練習開始です。

IMG_0625

サーキットもいいですが、走ってみるとジムカーナも楽しいですね(^^)

イメージ的に、どこでもかしこでもサイドブレーキを引きまくる昔のジムカーナしか知らないのですが、

幼馴染いわく、今はそうではないそうです。

その幼馴染の 86Kouki カッコいいですね!!

シェイクダウンだそうです。

IMG_0641

タイム的にも初心者KAZUTOのテクニックでは、とても及びません。

しかし、この『なださきレークサイドパーク

平日なら、3時間走って、3,900円!!!

安くないですか???

サーキットデビュー前の方も、ジムカーナ初心者の方も練習し放題ですよ(^◇^)

サーキットを走り慣れた方も、こういうタイトコーナーの続くコースもあらためて勉強になると思います。

今年は岡山店でも走行会を開催するつもりなので、まずは運営の練習で、気軽に借りられる『なださきレークサイドパーク』での開催を社長に提案しよう!!そうしよう!!うんそうしよう!!!

 

吐きそうになるくらいEK9で走ったKAZUTOは、帰宅のお片付け開始です。

IMG_0624

EK9いい車ですね(^^)

弊社のグループ会社のCーWESTのエアロもバッチリ決まり、あとはアルミホイールを待つばかりです。

名車です。

どんどん値段も上がっています!!

もちろんGTNETにもラインナップありますよ!!→GTNETのシビック在庫情報!!

EK9はもちろん、スポーツカーのことならお気軽にGTNET岡山店へご相談ください(^^)/

 



スポーツカーの中古車情報ならGTNET