GTNET岡山

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET岡山
  3. 2015年8月

GTNET岡山 / 2015年8月

GTNET岡山086-738-0300
2015年8月2日

これで安心!!スポーツカーに○○は必須です!!!


こんにちは、GTNET岡山店 店長のケンタロウです!!

夏真っ盛りですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

自分は真夏に生まれたからなのか、暑いのは全然平気です(^-^)

この季節、スポーツ系のお車のオーナー様は、クーリング対策もしっかりされていると思います。

そのスポーツ系のクルマの中でも、特にクーリング対策が重要なクルマがありますよね?

そうです!!マツダが誇るロータリーエンジンを搭載したRX-7とRX-8です!!

fd_1

このロータリーエンジン、軽量コンパクトなど利点もたくさんありますが、レシプロエンジンに比べ構造上、

熱を持ちやすく、こまめなオイル交換はもちろん、圧縮管理も必要です。

GTNETでは、ロータリーエンジンを搭載した車輛全てに圧縮測定を行い、規定値に収まらない車輛は

絶対に販売いたしません。

ただ、やはり機械モノですので、故障の心配がついて回ります。

しかし、そのご心配もGTNETなら、安心です!!

何が安心ですかって??

なんとGTNETでは、RX-7はもちろんのこと、名車BNR32、ランエボ、インプなどなど、低年式のスポーツカーから

10万kmオーバーの車輛まで、わずかなご負担で、1年から最大3年間までエンジンは当然、補機類、

一部消耗品に至るまでカバーする最強の保証がつけられるんです!!

ご購入後の走行距離も期間内であれば無制限です!!

走り放題です!!放題ですよ放題!!

GTNET最強保証のプレミアム安心プランの詳細は→コチラ
つい先日もこんな事がありました。

しっかり納車整備を行い、6型RX-7をご納車差し上げました。

その1週間後、突然のエンジン不調発生、弊社が誇るメカのエキスパート部門GTCにて確認。

あららら、、リア側ローターの圧縮抜けです(*_*;

GTCでエンジンを開けた状態は→コチラ
そうなんです。あるんです。。機械モノに『絶対大丈夫』は無いんです。

いくらこまめにメンテナンスをしていても、不具合が起こる時は起こります。

こちらのお客様は、ご予算の関係でプレミアム安心プランには、ご加入頂いておりませんでしたが、

こちらのお買い上げ車輛に標準付帯する弊社3ケ月3,000kmのエンジン保証にて、対応させて頂き、完全復活です!!
ただ、どうでしょう??

もしも、こちらの車輛が標準付帯の3ケ月3,000kmエンジン保証の範囲をすぎてしまっていたら、、、
もうお分かりですね!!

プレミアム安心プランの安心感!!

名前の通り、ご加入頂ければ、本当にご安心頂けます!!スポーツ系はもちろん、走行15万kmまでの車輛

(1部除く)にもご加入可能です!!

特にRX-7とRX-8には必須です!!

FD

世界に誇る孤高のロータリーエンジンを、GTNETプレミアム安心プランご加入で、ガンガンに楽しんでください(^O^)/



スポーツカーの中古車情報ならGTNET