GTNET岡山

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET岡山
  3. 2014年2月

GTNET岡山 / 2014年2月

GTNET岡山086-738-0300
2014年2月17日

☆キッズルーム☆


今回は岡山店のある日の風景をご紹介~

こないだご来店頂いたご家族のかわいいお子様たち(ノ≧▽≦)ノ

IMG_2491

スタッフの持つ魔法のライトに夢中でがっついとる(●´w`○)

ご両親が商談されている間ずっと遊びつづけ、帰り際には泣いて

「帰りたくない。・゚・(*ノД`*)・゚・。」

とだだまで頂きましたm(_ _)m

 

僕もこのペンライトがほしい・・・

 

岡山店はお子様向けのDVDなども取りそろえておりますので、親御さんにも安心してご商談いただける環境です^^

スタッフも子供好きばかりですので、お気軽にご家族でのご来店いただければと思います♪

2014年2月8日

雪~♪


おはようございます♪

本日、岡山も大雪でした!!
皆様の地域はどうでしたか?

岡山店はこんな感じです!
DSC_0567

晴れの国と言われてる岡山でもこんなに積もりました!!
これではお客様がご来店できない!
と言う事で、朝から「人力」で雪かき…
約1時間半後

DSC_0569

これでご来店可能です!!

次に残ってるのは、展示車の雪下ろしデス・・・。ハァ
今からやります(笑)

の前に、こんなもの作っちゃいました♪
DSC_0568
クオリティ高いでしょ♪
GTNETではこんなクオリティの高い仕事もなんのその!!
お客様のご希望通りにお車を作成いたしますので、ご遠慮なく相談してくださいね♪

それでは本日も、GTNET岡山店営業しておりますので、スタッフ一同ご来店お待ちしてマース\(^o^)/

※2月11日(火)は通常通り営業いたします!

2014年2月6日

☆ヘッドライトをピカピカに☆


本日の岡山店は、珍しく雪がふっております・*※。゚・。゚┐(´∀`*)。o○

早く暖かくなればいいですねぇ。

でも、サーキット行くなら今がいいですよねぇ。水温とか上がりにくいですし♪

サーキット仲間大募集中でぇすヽ(〃´∀`〃)ノ

 

さて、今回ご紹介するのは、ヘッドライトの黄ばみ除去&コーティング!

プラスチック製になってから、紫外線の影響を受けやすくなってしまい、年式が古い新しいに限らず黄ばみが目立ちます。

ヘッドライトが黄ばんでいるだけで、せっかくかっこいい車でもとっても古臭く見えてしまいます( ;∀;)

これは、アルテッツァのヘッドライトです↓

IMG_3100

黄色いのがお分かりでしょうか?

写真だとちょっとわかりづらいかもしれませんが、黄ばんでます!

そして、使うのがこちらの液剤↓

IMG_1009

向かって左側が黄ばみを除去するリムーバーで、右側がコーティング剤になります。

通常、コンパウンドで磨くだけではすぐに黄ばんでしまいますが、コーティングをすることにより長持ちするんですね。

しかも、このリムーバーは研磨剤が含まれていないので、ヘッドライト自体を研磨することはありません!

使い方は、リムーバーを適量タオルなどに取りライトに塗りこみます。すると黄ばみが浮いてきます。

ふき取るとタオルがこんなに(*゚Д゚*)

IMG_3109

こうして、全体の黄ばみがなくなるまでふき取れば95%作業完了♪

あとは、コーティング剤をタオルにちょこっと染み込ませて、ライト全体にムラなく塗れば完了です!

施行後がこちら↓

IMG_3102

どうでしょう!新品ばりにキレイになりました!

並べてみると、よりわかりやすいかもしれませんね。

IMG_3100  IMG_3102

やってみたくなるでしょう( ´艸`)

私もやりました。超キレイになりました。

そして施工後1ヶ月以上経過してますが、全く黄ばんでおりませんヾ(o´∀`o)ノ

 

私もやってほしい!という方はお気軽にスタッフまでご相談ください♪

オイル交換しながらでも全然できちゃいますので、お待たせいたしませんd(゚∀゚。)

//

2014年2月2日

 コーティングの伝道師!降臨 ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!  パート2~~~!!  by 山下


今回は前回に続き、マ~ル大先生の作業風景を紹介しまっす(๑≧౪≦)てへぺろ

って、こんな感じ~!!

 

IMG_4060

 

もうすでに、この段階でスープラはかなりピッカピカでしたよ(@_@;)

でも、マ~ル先生に言わせると、まだまだこれかららしいで~す!!

カッコイイね!シビレちゃいます(^O^)

 

IMG_4066

見る見るスープラに輝きが出てきました(๑≧౪≦)てへぺろ

素晴らしい(^O^)

もう、マ~ル先生に脱帽デ━d(ゝω・*)b━ス!!

IMG_4138

そしてこんなになっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃピカピカです!!

マ~ル先生お疲れ様でした!!スープラも喜んでます(๑≧౪≦)てへぺろ

後日、納車させていただいたお客様も大変喜んでいただきました。誠にありがとうございました゚・:,。(*^_^*)

GTNETではこういったコーティングプランも揃えております。気になった方はお気軽にご相談くださいませ(^O^)

お待ちしてます(^O^)

//www.gtnet.co.jp/ww/

 



スポーツカーの中古車情報ならGTNET