GTNET岡山

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET岡山
  3. おおぉぉぉぉぉ~♪

GTNET岡山

GTNET岡山086-738-0300
2013年12月9日

おおぉぉぉぉぉ~♪


初投稿~♪

岡山店のひろと言います!

さて、ブログ用にネタを毎日探しており(汗)色々と写真を撮ってますが、今回はこれ!!

DSC_0407

 

 

 

 

 

この走行距離!!

25万kmって…すごくないですか??

しかも、かなり車の調子がイイ!!

今回、この車両より乗り換えられ、下取りで入庫した車両です。

 

確か、埼玉店の店長もこの位の距離乗ってたような、乗ってなかったような…汗

前オーナー様はかなり大事にされてたんでしょうね。

どの車両でもしっかりメンテナンスすればこの距離はへっちゃらです!

メンテナンスの初歩にはなりますが、オイル交換は一番大事なところ!

人に例えると、まさに血液なのです!

血液が汚れてしまうと、体に支障が出るのは当たり前!

車だって同じです。

血液が綺麗じゃないと調子が悪くなり、最後にはエンジンブロー ^_^;

乗っても乗らなくても、最低半年毎に交換、もしくは3,000㎞~5,000㎞毎には交換しましょう!!

オイルは一度熱が入ると酸化してしまいますので「乗っていないからいいや。」と言うのはダメです。

そんなメンテナンスもGTNETにお任せして頂ければと思います♪

それでは、また逢う日まで (ToT)/~~~

 

※1つ言い忘れてました。。。オイル交換2回に1回はオイルフィルターも交換しましょう♪




スポーツカーの中古車情報ならGTNET