GTNET岡山

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET岡山
  3. 2018年8月

GTNET岡山 / 2018年8月

GTNET岡山086-738-0300
2018年8月12日

GTNET岡山店 入庫情報!GT-Rやスープラも!スーパースポーツの在庫が入庫!


IMG_6690

IMG_6691

ハイ、ブログ担当のしもやんです。最近入庫したスポーツカーをご紹介!
35GT-Rは他店から来た新しいレンタカーです。乗ったお客さんも感動してました。
実は良く売れてまして、入庫したら売れてしまう人気車です。レンタカーもすぐ売れちゃいます。
値段の割に迫力があって満足度が高いですよね。キレイに乗ってたら800万円くらいに見えますよね!

何と、岡山店はスープラ祭りになってます(笑)SZ-Rが有り難い事に売れて、買取したらまたすぐ売れて、
ついに入庫したのはRZ-S!ターボ、ゲトラグ6速の最強モデルです。試乗テストしましたが、伸びが凄い!
画像のスープラはかなりチューニングしてるので、パワフルで普通のGT-Rより速いです。
腕があればドリフトもすぐ対応出来そうです。86の倍以上は馬力がありそうです。
20年以上経過してますので、メンテナンスは万全にしましょうね!

実はもう1台、RZ-Sが入庫してます。ライトチューンなので、ベースにはこちらが最適です。
スープラのターボが2台って、買取でもないと滅多に無いですよ!選べるって素敵。

尾張にはAE111レビンが入庫してました。すぐ売れるでしょうね~。性能は十分ですからね。
個人的には、故障が少なく、シビックやシルビアよりはプレミアが付いてないので、
僕も欲しいクルマの1台です。EL44サイノスと並んで欲しいです。
昔はコンパクトなクーペ、結構あったのですが、最近はクーペ自体が少ないです。
最近ではND型ロードスターもイイですね。楽しいのでオススメです。

猛暑や豪雨もありましたが、そろそろお出掛けしたくなる時期ですよね。
ドライブは楽しいクルマが一番です!スープラやGT-Rなら長距離もラクラクです!
運転が楽しいクルマ選びならGTNETにお任せ下さいね!



スポーツカーの中古車情報ならGTNET