GTNET岡山

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET岡山
  3. 2014年5月

GTNET岡山 / 2014年5月

GTNET岡山086-738-0300
2014年5月26日

咲いたねぇ!咲いたよ!咲いちゃったワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


みなさん、こんにちは~ヽ(^0^)ノ

今日は少し素敵なお話で~すルンルン((´I `*))♪

IMG_7998

GTNET岡山のオープン時に頂いた胡蝶蘭が開花しましたルンルン((´I `*))♪

蘭は開花させるのが、非常に難しいと聞きます。

半年間、水をあげ手間をかけた結果、見事な花を咲かせてくれました。

まだまだ蕾の状態のもあります。

これからもどんどん咲き誇ってくれることでしょうヽ(*’-^*)。

お花好きな方、ぜひ見に来てくださいね(=^_^=)

IMG_7999

ちなみに白の胡蝶蘭の花言葉は「清純」で~すヽ(´▽`)/

ピンクは・・・・・・「あなたを愛します」だそうですキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーハズカシィ

GTNET岡山もこの蘭のように咲き誇って見せましょう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

2014年5月7日

新しいお友達(*゚▽゚*)


DSC_0071 DSC_0072

みなさん、こんにちはヽ(^0^)ノ今日は素敵なお友達が出来ましたヽ(´▽`)/

いつも、登録に行く行政書士さんのところに、かわいいニャンコがいたんですよ(*゚▽゚*)

僕の足元をグルグルまわって、天気も良くて気分が良くなったのか、最後はウトウト(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!

気持ち良さそうに寝てたので、起こさないようにそっと帰りましたヽ(´▽`)/

また時間がたくさんある時に遊びましょうね(^O^)

2014年5月1日

まさに威風堂々!!BNR34


みなさん、(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。

毎度おなじみの山下で~す。元気ですか~(*^-゚)vィェィ♪

ではでは、本日のお客様はこの方で~す。

名車 R34 スカイラインGT-Rヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

やっぱりスカイラインGT-Rはカッコイイ!いつまでも憧れの車ですO(≧∇≦)O イエイ!!

IMG_7429IMG_7428

そして、このお車もオーナー様から直接買取りさせていただいたお車です。

オーナー様はとても紳士な方でした。タイヤやパーツ運びまで手伝っていただき、本当にありがとうございました。

またお店の方にも遊びに来てくださいね(^O^)

出張査定ではお客様の所に直接お伺いして、お話を聞かせてもらっています。

そして、たくさんの思い出を聞かせてもらってます。そして最後には「いい人に乗ってもらってください」「良くしてやってください」と、

必ずこの言葉を聞きます。

買取り査定はお車をお金に変える事だけではありません。お客様の思いも引き継ぎます。

大切な愛車、手放しを考えられてたら、是非一度GTNETまでお問い合わせください。

 

PS ヒラリンを探せ!なんだか好評なので2回目やっちゃいま~す!お楽しみに( ´艸`)ムププ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スポーツカーの中古車情報ならGTNET