GTNET岡山

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET岡山
  3. 2018年10月

GTNET岡山 / 2018年10月

GTNET岡山086-738-0300
2018年10月12日

また更新されてなーい!今回はGTNETオリジナル商品を紹介!


IMG_8956

ハイ、たまにゃブログのスタイルを変えたいとこですが、ワンパターンで10年続けてるブログ担当のしもやんです。

岡山店舗のサイトはコチラ! http://gtnet-okayama.jp/

暗くなるのが早くなってきて、クルマの画像が撮影しづらいので、たまには会社の製品をご紹介します(笑)

86やプリウスなら、ちょっと加工するだけで付けられるUSB充電ソケット付パネルです。
別売りで延長コードも用意されてます。意外な便利アイテムでしょ?
何でGTNETがリリースしてるの?・・・実はC-WESTってエアロや小物のメーカーは系列会社です!
なので、レーシングカーにもC-WESTとGTNETは一緒にスポンサーになってます。
だから突然リリースしたわけではなく、共同開発できるんですね~!
しもやんはシガーソケットをナビ・ETC・充電ソケットとタコ足配線してるので、足元がさらに狭い!
足元はスッキリした方が良いですよ!ということで配線もスッキリするパネルです。

おかげさまで、Y’s distraction GTNET GT-R はスーパー耐久2018 シリーズチャンピオンになりました!
皆さんの応援ありがとうございます!詳細はGTNETのブログでもGTCスタッフが書いてますので見てね!
レースで活躍するメカニックがお店にいるって凄いよね~!そこがGTNETらしいとこですよね。

また珍しいクルマが入庫したらご紹介しますね~!



スポーツカーの中古車情報ならGTNET