GTNET岡山

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET岡山
  3. 2020年6月

GTNET岡山 / 2020年6月

GTNET岡山086-738-0300
2020年6月28日

夏は突然やってくる!!


GTNET岡山です!

みなさん日々いかがお過ごしですか??

ここ数日、涼しかったと思ったらまたまた暑くなるという状態で、
久しぶりにエアコンを動かした・・・
なんか臭いなんてことはありませんか?

そんなあなたに『エアーキャタライザー』をお勧めいたします。
こちらを施工すると消臭・抗菌・防カビ・防汚を行い「運転中に最も快適な空間」を実現いたします。
※こちらを施工するときには合わせて新しいエアコンフィルターの交換をお勧めします。

 

気になる金額は・・・車種によって異なるので、詳しくは店舗へお問い合わせください!!

 

IMG_6851

2020年6月26日

スバル フォレスター タイミングベルト交換


GTNET岡山メカマンです!

急激に気温が熱くなりましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

先日行った作業を案内します!!

少し懐かしいスバル フォレスターのタイミングベルト交換です!

皆さん、ひと昔前の車はタイミングベルトという部品がついてるのをご存じですか??

(最近はチェーンが主流になりました)

これ、交換時期が近付いてくると気にしたほうがいいのは何故か。

名前の通り、ベルトなので切れる恐れがあるんです!!

これが切れると最悪、エンジンが壊れちゃいます・・・。

なので、交換時期(約10万キロ毎)が近付いている車は、交換を検討してみてください!!

自分ではよくわからないという方は、GTNET岡山では点検だけでも可能ですので、是非足を運んでみてください!!

 

IMG_6761 IMG_6850

2020年6月20日

指定工場開始記念キャンペーン!!


GTNET岡山です! 久しぶりのブログ開始から続けての更新です!! 本年より、指定工場になった事を先ほどお伝えさせていただきましたが・・・ それに伴いタイヤの特価キャンペーンを実施いたします(><) 様々なサイズをご用意しておりますが一部はチラシで案内をしております!! 今回、一緒に案内させていただきますのでご覧ください! https://www.gtnet.co.jp/sp/campaign/okayama_aoe.php   IMG_6675

2020年6月20日

お久しぶりです。


はいどうも、GTNET岡山です。

長い間更新が出来ずにいてすいませんでした・・・。

 

GTNET岡山、2020年よりなんと指定工場になりました!!!

(指定工場とは・・・簡単に言えば、青地に白文字の看板があるのが目印です。現地で点検、分解整備、完成検査の全てを行うことが出来るので車検をスムーズに進められます。また、指定工場は厳しい基準を満たした車両のみを合格としていて整備不良車は出せませんので、安心して乗って頂けます。)

色々と準備する事がたくさんあったのでもうバタバタでしたが、なんとか無事に指定工場にしていただいたのでよかったです(笑)

指定工場になったので工場だけでなく、店全体としても進化していく感じですね(時代の流れに遅れないようにw)。

 

今、コロナウイルスの件でいろんなところに影響が出てると思いますが、皆様如何お過ごしでしょうか。

自粛期間も明け、私も車好き人間のうちの1人なもんで、サーキットどころかドライブに出かけたりすることも出来ず車に対する欲が・・・ww

最近はニュースやネット等で落ち着き始めている(?)みたいですが、まだまだ油断は出来ませんね~。

岡山店もスタッフ一同、万全の対策準備を整えてお客様をお出迎え出来るように努めてまいります!!

あ、それからですけど、これからどんどん暑くなってくる季節ですので、熱中症等にも気をつけてくださいね。

 

そんな皆さんのカーライフに安心の無料の点検を行って夏のドライブの準備お手伝いします!!

お車の冷却関係について、ご相談があれば私山田、小田までご相談ください(^^)/

 

ではまた!!

 

※現在コロナウイルスの影響により、来店又は作業に関しては必ず事前にご予約頂くことになっております。また、ご来店の際はマスクの着用等による感染防止にご協力をお願い致します。

 

IMG_6673 IMG_6674



スポーツカーの中古車情報ならGTNET