GTNET 仙台ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 仙台ブログ
  3. このマフラーは欲しいけど・・・音量がデカいのよね~(T_T)

GTNET 仙台ブログ

GTNET仙台022-206-7100
2014年1月19日

このマフラーは欲しいけど・・・音量がデカいのよね~(T_T)


大雪の仙台からお伝えするのは、査定担当の下村です。

たまに降るとあちこちで事故や渋滞。仕事で走る僕には厄介です。

真冬だって査定のため、東北のあちこちをZ33で走り回ってます。

でも、一番の強敵は自宅の近くです(T_T)

カーブしながら急坂を登るので、凍るとVDCに頼りまくりです。

今夜もヤバいかもしれません。頼むから登って~!

さて、いつもクルマばかり紹介して・・・と言われながらも、

ホントは自分もカーライフを楽しみたいんです。

例えば、乾いたサウンドがカッコイイ、HKSのこのマフラー。

スーパーサウンドマスターです。最近入庫したZ33に

装着されてました。でも、回した時の音量が車検通るかな?

サクラムはギリギリ通るようですが、HKSは加工しても

難しいかな~。音量は小さい方がいい。

でも交換するなら純正じゃなあ・・・もうサビて落ちちゃうよ~!

でも、まずは自動車税を貯金してからだ(笑)




スポーツカーの中古車情報ならGTNET