GTNET 仙台ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 仙台ブログ
  3. 新連載決定!!・・・・・・(゚∀゚ )v

GTNET 仙台ブログ

GTNET仙台022-206-7100
2014年1月17日

新連載決定!!・・・・・・(゚∀゚ )v


最近ラジオ等で新成人ネタが多く、作業しながら自分の20歳の

頃を思い返してしまう今日この頃・・・・・(´ε`;)

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

ハイ!! 遂にブログ初登場のメカの岡村です。(´∀`)v

昨年の10月から仙台に上陸してから3ヶ月・・・・・・・。

もうそろそろ目立って来ても良い頃かと思い『いざっ!!見参!!

さてさて、タイトルの通り今週から8週に分けてスタッフの愛車紹介をしていきたいと思います。

まぁ!紹介というより私が勝手にナメまわしたいだけなのですが・・・・( ´艸`)

エントリーNo.1は私の半身…・Σ(゚д゚lll)相棒からご紹介します。

ランエボ9ですね☆彡

速いですよ~

曲がりますよ~

止まりますよ~

寝れますよ~・・・・?

総合的にバランスが良くとっても楽しい子ですよ♡

ちなみにリヤから見ると・・・・・・・・・・・・

|゚Д゚)))

ゴツいです(゚∀゚)

綺麗です・・・(////)

・・・・・・・・ヤリ過ぎました!!(# ゚Д゚)v

イジり過ぎました!!

SPECの詳細はまたの機会にでも・・・

現在も進化㊥です(´∀`)

もっと幅を広げます!!(゚∀゚)

か・ら・の!!・・・・・(´∀`*)

GTNETではお客様の【野望】希望に近づけるように頑張っています!

時間を頂ければ可能性は無限大です。

何か思いついてしまった時は、是非!!お気軽に御相談して下さい。

きっと新しい何かが見つかるハズですヽ(*´∀`)ノ

ではまた来週!!【次回は相方のエボワゴンの予定です】(´∀`)




スポーツカーの中古車情報ならGTNET