GTNET 仙台ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 仙台ブログ
  3. スノボのシーズンが来ましたよ!!

GTNET 仙台ブログ

GTNET仙台022-206-7100
2013年12月14日

スノボのシーズンが来ましたよ!!


みなさんこんにちは!

GTNET仙台店 千葉です!

前回新しく購入したウェアを自慢……いや、紹介致しましたが(笑)

今回はその自慢……紹介したウェアで滑りにいきましたので(笑)

ブログに書きたいと思います^m^

初滑りで行ってきたのは福島県にあるグランデコスノーリゾート!

あの有名?な五色沼の1つですね♪五色沼は毘沙門沼、赤沼、みどろ沼、弁天沼、瑠璃沼、青沼といういくつかの沼で構成されているみたいですよ(笑)

まぁ、雑学はさて置き、行って来ましたよ!グランデコ!一人で(笑)

いや~初めて一人でボードに行きましたが、もの凄く寂しいですね~(;一_一)

一人で行くのはおススメしません!(笑)

という事で!僕のようにならない様に、みんなでボードに行けるお車を紹介致します☆

ランサーエボリューションワゴン!

スポーツ走行も出来て、使い勝手もイイ!!

おススメです♪

こういう車でボード行けたら移動も楽しいんだろうな~

来週は夏油高原かな~




スポーツカーの中古車情報ならGTNET