GTNET 仙台ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 仙台ブログ
  3. 雨天のため納車はバタバタに・・・また違う機会に!GTNET S耐チーム、4位?

GTNET 仙台ブログ

GTNET仙台022-206-7100
2015年9月6日

雨天のため納車はバタバタに・・・また違う機会に!GTNET S耐チーム、4位?


ハイ、仙台にもピットインしてた事がある1号車。GTNETスーパー耐久チームは昨年のチャンピオン。
まだ公式結果が出ていないけど、今週の岡山国際サーキットの第5戦は、速報では50秒差の3位みたいです。
ありゃ、公式結果を見たら、4位はペナルティ加算でしょうか。悔しいなあ~!
実は公式結果が出るのが遅いのは、ペナルティを加算したりするから。1位もマッハ号だからGT-Rですね。
岡山で悪天候、となればGT-Rが速いのは必然。同一周回にZ4とポルシェ911GT3Rもいるみたいですが。
日産自動車大学校GT-RはポールtoWINとはいかなかったみたい。周回遅れはトラブルか接触かな?
途中経過は見てないとわからないけど。レースはアクシデントが付き物です。

レースってのは雨が降ると一転します。僕は雨天中断、雨天中止も経験していますが、川が出来たりします。
その中で追い上げて首位争い、3位とほとんど違わない!惜しいけど、トラブルと闘い完走しての結果でしょう。
100周走ってピットインして、1周1秒違わないって凄いんです。星野一樹さんも凄いけど、他のドライバーも
差の無い走りをしていた証拠!GAMIさんも吉田さんも凄い踏ん張りです!チャンピオンの意地ですね!
ゼッケン1番を付けたマシンは、なかなか勝てない難しいレース。GT-Rでもアップデートしたクルマは別物。
日産自動車大学校GT-Rは2015仕様にアップデートされているマシン。日産でもちょいと優遇されてます。
さすがKONDOレーシング、お金がかかってます。予選トップは伊達じゃない・・・けど何かあったのね。
GTNETレーシングチームも第4戦オートポリスではポールポジションでしたが・・・。これは実力!

さて、明日は出張査定でほとんど不在です。でも見て欲しい、という方のためには飛んでいきます。
確か86にスーパーチャージャーを付けたお客さん。付けない方が評価は高いんですが・・・。
チューニングはライトチューンまでが一番です。アルテッツァもターボ付きは厳しいです。
そこまでやってしまったら、30万kmまで乗って元を取ってしまった方が良いんですが。
フルチューンとかエンジンチューンは、かけた費用は考慮しますが、乗りづらくなる分、
評価は下がってしまいます。乗れる人が限られるほど、売る方も困ってしまうからです。
新車で購入したのであれば、エアロとかライトチューンまでで大切にした方が良いですよ。
僕のコペンも長持ちしてくれないと困るので、ハロゲンライトのノーマルです。
エアロは純正トランクスポイラーだけ。リップはお客さんの自宅が段差だったら登れなくなるし、
大雪が降ったらノーマルバンパーでも埋まりそうです。ヘルパーと牽引ロープは必需品。
LSDが付いてるから選んだのですが、FFは久し振り。アンダーが怖いなあ。
豪雨で走るのも気を遣います。一応僕もレーサーですから、事故には気を付けま~す!

150520_193117

GTNET仙台
〒981-3201 宮城県仙台市泉区泉ヶ丘1−12−8
TEL.022-206-7100  FAX.022-206-7101
mail:sendai@gtnet.co.jp

GTNET仙台_入庫予定車




スポーツカーの中古車情報ならGTNET