GTNET岡山

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET岡山
  3. HONDA HONDA HONDA HONDA

GTNET岡山

GTNET岡山086-738-0300
2013年12月6日

HONDA HONDA HONDA HONDA


こんにちは(^^)/ GTNET岡山店のフェイスブックとツイッターの中の人のケンタロウです!

もうすぐ岡山店のフェイスブックも、ブログと連動させて、色んなスタッフからの投稿となって、よりオモロー(←古ッ)な話題をお届けします(‘◇’)ゞ

今日はタイトル通り、HONDAマークのついた珍しい車を陸運局で発見したので、そのお話です!!

image(16)

うーーーーん、正直名前もわかりません(;・∀・)

うーん、、、とりあえずクーペボディなので、『ホンダ クーペ』で画像検索っと、、

出ました!!この写真と同じ顔の車がいっぱい(@_@)

シングルキャブ車が「クーペ7」、4キャブ車が「クーペ9」だそうです!

この車がホンダクーペ7なのか9なのか分かりませんが、エンジンは本田宗一郎大先生の大好物の空冷エンジンで、

4キャブ車は1300ccで110psもあったそうです!!

さすがホンダやりますね(^-^)

思い出すと自分も結構ホンダ車には乗ってました(^◇^)

ZCエンジン搭載のEF3やバラードCR-XのsiやGA2シティCR-iとCZ-i合計4台ほど乗りました!!

サーキットでも峠でも本当に楽しい車達でした(‘▽’)

ホンダはいつの時代も楽しくて速い車を作るのがうまいですねーー

GTNET岡山店では、そんなホンダDNAを今に受け継いだ沢山のホンダ車達が皆様をお待ちしてまーーす(^O^)/

image(16)

追記:タイトルのHONDA×4回は、自分も含めたオッサン世代ならもちろん知ってますよね(゚∀゚)




スポーツカーの中古車情報ならGTNET