2012年7月27日
こんにちわー!!ヒロポンでぇす☆
今回は久々車ネタです!
作業内容は・・・・BCNR33のエアコン移設!

通常移設する場合は延長ハーネスを使用するのですが、やろうと思い立った時になかったので自力で配線延長!!!
エアコンの配線を後ろで全カット!!!!1本づつギボシで頑張ります!!

いやぁまじでやりださなきゃよかった。。。配線の本数多すぎだし!
でも配線ぶった切ったから後戻りはできないしなぁ(´;ω;`)

ようやくまとまった。。。
後は元に戻して普通に使えれば!

キタ━(゚∀゚)━!
問題なし!!!!
でももう二度とやりたくない!良い子のみんなは延長ハーネスを買いましょう☆
2012年7月27日 21:58 | カテゴリ:新着中古車情報
2012年7月25日
こんにちは。ミポリンです!
先日、美容院に行った時にお友達の美容師さんからいただきました!

めろ~ん♪
しかもかなりデカい!
甘さが16とあります。相当甘いらしいです。
もらっといてナンですが、ワタクシ、メロン本体はあまり得意ではありません・・・
「メロン味」のものなら好きなんですが(^^;
でもせっかくなのでおいしくいただますよぉ~♪
2012年7月25日 11:11 | カテゴリ:新着中古車情報
2012年7月19日

暑いー!!
うちの愛犬はただでさえ毛むくじゃらで暑いのに35度オーバーのこの陽気でこんな感じでのびてたので見かねて津久井から山中湖に抜ける国道413号線沿いにある「道の駅どうし」の裏を流れる川に水浴びに連れて行きました。


かなり気持ちよさそうに遊んでましたね。
まだ夏休み前の平日ですので空いてましたね。
周りには自然がいっぱいで水も空気もきれいな所ですのでドライブの疲れをスッキリできるおススメスポットです!!
今年の夏は暑くなりそうですのでみなさん熱中症に気を付けて乗り切って行きましょう!!
2012年7月19日 16:34 | カテゴリ:スタッフブログ, 新着中古車情報
2012年7月14日
こんにちは!ミポリンです。
はい、また食ベログです。
先日、ちょっと時期的に早いのですがunagiを食してきました。
鰻ですよ、うなぎ。テンション上がります!
友人が、静岡県の三島においしそうなうなぎ屋さんがあると雑誌で見たらしく、行きたいとのことで行ってみました。
三島なんちゃら駅のすぐ近くで(駅名があやふやでスミマセン…)近くのコインPに車を止めて、
歩くこと2分くらいでしょうか。

じゃん♪
今うなぎの値段が上がっていて、ここのお店も値上がりしていました。
写真のうな重でたしか3400円位だったかな?一番安いヤツですw
数年ぶりのうなぎでとてもおいしかったです!!
でもしょっちゅう食べたいものではないですね・・・年かな?ww
2012年7月14日 17:32 | カテゴリ:新着中古車情報
2012年7月13日
こんにちは(^^)v
イカポッポですよ(^^)v
蒸し暑い日が続きますね。皆様は夏バテ対策はしていますか?
こまめな水分補給は大切ですよね(^^)v
そんな暑い日が続く中、私の車はエアコンが壊れていて効きません!!!!
お給料が入ったら修理しようと思っているイカポッポでしたよ(^^)v
(^^)v
2012年7月13日 20:41 | カテゴリ:新着中古車情報
2012年7月12日
当店スタッフのアメリカ出張のお土産なんですが、

これがメチャメチャ甘い。
決してキライではない味ですが、かなりアメリカンな甘さですね。
1個でなんと100Kカロリーもあるみたいです。
これとポテトチップスとコーラって考えるとアメリカ人の体型も納得ですね。
2012年7月12日 15:09 | カテゴリ:スタッフブログ, 新着中古車情報
2012年7月8日
こんにちわー
先日、ブログを見たK様からお問い合わせいただきた【デジタルGセンサー】ですが
本日、交換にご来店でーす!

センターコンソールを外して、あっと言う間に交換完了(^_^)v

みなさーん。このデジタルGセンサーってスカイラインGT-R用だけじゃないんですよ!
【ランサー エボリューション CT9A】用もあるんです!
オーナーのみなさまぜひぜひ、ご検討くださいませ~
2012年7月8日 12:16 | カテゴリ:スタッフブログ
2012年7月6日
先日の休み、パーっと良い天気だったら海にでも繰り出そうと思っていたのだが残念ながらあいにくの天気だったので
前々から気になっていた「生命の星・地球博物館」に行って来ました。

どこかの学校の遠足なのか平日でもそれなりに人がいたのでちょっと安心しました。
平日休みだとどこも空いてていいんですけど今ひとつ活気がないんですよね。


地球誕生の事とか生命の生い立ちとかに関する展示物がたくさんあって結構楽しめますよ。
場所は西湘バイパスの箱根口を下りて 国道1号を箱根方面に向かって確か一つ目の歩道橋のところです。
芦ノ湖とかに行く前にちょっと寄ってみて下さい。
2012年7月6日 21:14 | カテゴリ:スタッフブログ, 新着中古車情報
2012年7月2日
こんにちわー
今日はCT9A ランサーのLEDテールのご紹介でーす。
今回も中古ですけど。。。

前回同様にバック・ウインカー部分はLEDではありませんので…
本体はエボ8MRベースでワンオフ加工でLED化されています。

裏面の防水処理はしっかりされていますよ。
カプラーを接続するだけですので、取付も簡単でーす!

今回も価格は10,500円でお願いします!
1セットしかないので、お早めにご検討ください。
全国のGTNETでも購入可能です。
ぜひぜひ、ご来店をお待ちしております(^_^)/
2012年7月2日 18:36 | カテゴリ:作業実績, 部品取付