2013年6月26日
先日、日産の座間工場内にある記念車庫を見に行って来ました。
入った瞬間圧巻でした!!





車の歴史と進化を実感しましたね。
歴代のレーシングマシン達です。





こんな珍しい車もありました。

ホンダのNSXそっくりなプロトタイプカー。

R390 GT1のホモロゲーション取得用のロードカーです。
時間制限があってゆっくり見れなかったのですが、他にも東京オリンピックで聖火を運んだ車とかサファリラリーを走ったフェアレディZとか貴重な車がたくさんあって時間をかけて一台一台じっくり見たい物ばかりでした!!
基本的に一般公開はしていないのですが、お金払ってでも見る価値は十分あるコレクションでした!!
2013年6月26日 16:25 | カテゴリ:新着中古車情報
2013年6月10日
こんにちは、コーティング担当のKです。
先日、従妹の結婚式があり島根県まで行ってきました。
久しぶりの飛行機でちょっぴりドキドキです^^; 途中富士山上空を通過、きれいだったので一枚パチリ!

その日は叔父の家に泊まり、翌朝時間があったので近くの海岸を散歩しました。
琴ヶ浜といって鳴り砂で有名な所です。砂浜を歩くとキュッキュッって音が鳴る不思議な砂浜です。

わんこを連れて散歩にいったんですが、砂浜に開いた小さな穴を見つけると、クンクンし始め何個目かの穴で突然、彫り始めました!もう一心不乱に掘ってます(笑)


で、出てきたのがコレ、カニさんです(笑)やっぱりわんこは鼻が利くんですねぇ^^
ちっこいです^^
そんなわけで、結婚式の方は無事に終わり、とてもいい式でした。
今回は時間が無くゆっくり出来ませんでしたが、また今度ゆっくり遊びに行きたいです^^
2013年6月10日 16:03 | カテゴリ:スタッフブログ