GTNET 横浜ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 横浜ブログ
  3. 2012年6月

GTNET 横浜ブログ / 2012年6月

GTNET横浜045-941-8800
2012年6月30日

☆中古LEDテールS15シルビア☆


こんにちわー

今日はS15シルビアのLEDテールのご紹介~

中古ですけど。。。

バック・ウインカー部分はLEDではありませんので・・・

価格は10,500円でどーですか!!!

1セットしかないので、お早めに!(^^)!
全国のどこのGTNETでも買えますよ~

それとー本日、さぶちゃんのブログを見てデジタルGセンサーの
お問い合わせをいただいたK様ありがとうございました。

ぜひぜひ、ご来店をお待ちしております。

2012年6月28日

☆ 港の見える丘公園 ☆


梅雨時期でせっかくの休みもなかなか天気が良くなかったんですが、久し振りにいい天気になったので

横浜の「港の見える丘公園」に散歩に行って来ました。

 

 

あまり良い写真が紹介できなくてスミマセン。

是非、実際に行って見て下さい。

 

近くには外人墓地・山下公園・横浜スタジアム・中華街なんかもあってぶらぶらしながら一日楽しめますよ。

まだまだ横浜にはたくさんいいところがありますのでまた紹介します!!

2012年6月28日

☆SSミッション690☆


こんにちわー

本日は、車の仕入で忙しいので、あっさりですが…

昨日、S様ご依頼の【SSミッション690 スタンダード】を引取に行ってきました!

そーですここは【オートギャラリー横浜】さんです。

 

 

オートギャラリー横浜のみなさん、忙しいのに親切なご対応ありがとうございます

GT-R大好き!な方なら説明不要のミッションですよね!

全国どのGTNETの店舗でも【SSミッション690】取付可能ですよ!

ご興味がある方は!まずはGTNETへご来店くださいませ(^o^)丿

2012年6月27日

愛車紹介!


イカポッポです!

私の愛車を紹介します!!!

S13 シルビアです(^^)v

とても状態の良い車です。笑

エンジンはS14エンジンに載せ替えたパワーのある車ですよ(^^)

もちろんドリフトやっていますが、来月にサーキットへ行くのでドリフト休止中です(/_;)

ドリフトをやりたい!今の車ではドリフトができないと言う方は、GTNET各店舗でパーツを買うことができます。そして取り付けも可能です!!お気軽にご相談を!!!

2012年6月27日

☆Cyber GT-R Model ステアリング☆


こんにちわー

今日は35GT-Rのステアリング交換です(^_^)v

GTNETでしか販売していない【Cyber GT-R Model】をご購入していただきました!

エアバッグとスイッチは純正品を移植して使いますので、商品はこんな感じです。

Cyber GT-R Modelの特徴は…

型押しロゴとレッドマカーなんです。

それでわー 純正ステアリングとCyber GT-R Modelを比べてみてくださーい。

正面どーーーーん。上が純正でー 下がCyber GT-R Model です。

左からはこーで

右からはこーです!

どーです!かっこいいでしょ~(#^.^#)

お値段はステアリングが84,000円で、取付工賃が10,500円です。

GT-Rオーナーのみなさまいかがですか~?

2012年6月25日

☆MOTUL 300V 大人買い☆


こんにちわ~

昨日に続きでオイルネタです(#^.^#)

【MOTUL 300V】8年ぶりにリニューアル!

旧300Vより出力が1.5%も向上するそーです。

そんな【MOTUL 300V】を1ケース大人買いしていただきました。

1ケースって・・・見たことあります???貴重な画像です(☆_☆;)

GTNETではMOTUL取扱いしております。ギアオイルやブレーキフルードなどなど~
その他にもオメガやニスモ。。。あっ!写真撮り忘れましたが、ミッドランドのギアオイルも
先日、ご用命いただきましたよ~

オイルの選択に困ったらぜひ、ご相談ください!お待ちしております。

2012年6月24日

☆GT-Rオイル交換☆


こんにちわー

今日はGT-Rのオイル交換です(^_^)/

もちろんオイルは日産指定の【Mobil 1】です!

ほらっ!
ちゃんと真ん中あたりに【Nissan GT-R】って書いてあるでしょ!

【Mobil 1】の定価はリッター3,150円で GTNET販売価格はリッター2,205円です。

オイルフィルターも同時交換ですと、6本使用しますので、なんと5,670円もお得ですよー♪(´ε` )

【Mobil 1】は基本、在庫しております。

GTNET全店で取り扱いしておりますので、ご来店お待ちしております。

2012年6月22日

魅惑のマンゴー


ひろぽんでぇす!

タイトル程たいした話ではないのですが、先日嫁のお母さんから差し入れが。。。

ビニールを覗き込むと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ペ〇ンシュラホテルのマンゴージュースではないですか!!!しかも2本も☆

早速一口。。。ゴクリ。

うま~い!!

もちろんそのままの勢いで一本すぐ終了。。

2本目にいこうとしたところで嫁からストップ!

もったいないから明日にしてくれと。。。

いつもおいしい物を持ってきてくれる優しいお母さんありがとう!と思いながら、もちろん次の日で終了でした。

 

 

2012年6月21日

癒し系Part2


横浜店の癒し系が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増えました!

 

 

そして数分後。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また増えました。

 

さらに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇー!!子猫4匹になってるじゃん(*0*)

 

 

 

一体全部で何匹でてくるのかな?ww

 

 

 

 

 

2012年6月17日

癒し系。


こんにちは!ミポリンです。

今日は横浜店によくやってくる癒し系をご紹介。

 

 

 

にゃんこです。

かわいいんだけど、近づくとすぐ逃げてしまう…こいつもまたシャイなのかしら?

 



スポーツカーの中古車情報ならGTNET