GTNET 横浜ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 横浜ブログ
  3. 2012年4月

GTNET 横浜ブログ / 2012年4月

GTNET横浜045-941-8800
2012年4月30日

GW突入!!


こんにちは!ミポリンです。

世間一般はGWですね!羨ましい反面、どこに出掛けても混んでるので嫌だなーとも…

そんな中、GTNETは休まず元気に営業中です~♪

そして横浜店では、アスファルトから花が咲くぐらいの勢いですから(笑)

偶然見つけたんですが、可愛いくて癒されました♪

2012年4月29日

はじめまして 第2弾


初めまして!横浜店アシスタントのみぽりんです。早いもので入社して半年が経ちました。。。

横浜店にはアシスタントが2人おりますが、先輩アシスタントのカモさんは4月にアメリカへ旅立ってしまいました(;_;)

きっとむこうでバリバリ仕事をしていることでしょう!

カモさんが帰ってくるまで私も頑張らねば!!

2012年4月27日

はじめまして。


どうも、はじめまして横浜店メカニックNOWです。

もう一人、ヒゲ野郎ってメカニックもいたりします。

これからメカの事であったり、プライベートのことだったり、色々発信できたらと思ってます。

今後、よろしくお願いします。

2012年4月25日

【木更津キャッ〇アイ】


お久しぶりでぇ~す。ヒロポンです!

先日オープンしたての木更津アウトレットに行ってきました。

まずはお楽しみのア〇アラインをマイカーで…

…混んでる。。。

とりあえず安全運転で海ほたるまで★

いやぁ~景色がいいなぁと思いながらも

海ほたるすら混雑してるのでササっとトイレだけしていざ木更津に!

と思い車に戻ったらライトがつきっぱやんけ!!!ゆっくりしてたら危なかったわぁ~

次回はきっと木更津についてると思います。。。という事で今回はここまで!



スポーツカーの中古車情報ならGTNET