GTNET 横浜ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 横浜ブログ
  3. 2011年2月

GTNET 横浜ブログ / 2011年2月

GTNET横浜045-941-8800
2011年2月21日

☆ カレスト座間 ☆


久し振りにカ-用品を見に神奈川県座間市にある元日産座間工場跡地に作ったカ-用品店カレスト座間に行って来ました。

店内はオ-トバックスみたいな感じでたくさんのカ-用品があって軽食が取れるカフェやキッズスペース、日産とルノーの新車も展示してあって見てるだけでも結構楽しめます。

展示スペースの一角にこんな車がありましたのでご紹介します。






一般には非公開なのですが日産の過去のレースマシン等を保管してあるところが近くにあるので入れ替えでいろんな車を展示してますので興味がある方は是非行ってみて下さい。

2011年2月14日

本日の横浜店


今日は、日中は少し日差しがさし、オークションの出品作業で

大忙しでした!夕方から降り出した雨が次第に白い固体に

なり始めたと思ったら、、、、、

軽く吹雪いてます!!

どんどん積もってます・・・

(横浜店では珍しい光景です)

皆さん運転中の天気の急変には気をつけましょう!!!

う~~。このあと買取車の引上げ行かないといけないのに~・・・

2011年2月14日

☆ 便利グッズです ☆


我が家で重宝しているのがこれ!

何だと思います?

実は単三電池を単二サイズにして使用できるアダプターなんですよ!

こんな感じで使用します。



単三電池の方が単二電池よりも同じ本数を買っても割安もしくはたくさん入ってます。

消費のテストをしましたが寿命はほとんど変わりませんでした。
といった面でも絶対お得です!!

我が家ではさらに充電して繰り返し使える充電池を使用してます。

充電池ですと乾電池よりもさらに単二形の方が高いですしなかなか置いてないお店が多いです。

ちょっと気の利いたホームセンターで2個入りで確か¥200弱で買えたと思います。

是非お試し下さい。

2011年2月8日

☆羽田の国際ターミナルに行ってきました。☆


出発フロアはこんな感じです。


出来たばかりですのでどこもキレイですね。
天井も高くてかなり開放感があるフロアです。
エスカレーターを上がって行くとたくさんのお店があって見ているだけでも楽しいです。

全部はさすがに紹介出来ないのでその中の一つがこちら


スロットルレーシングを楽しめるところがありました。
コース全長も長くて1回(5分間)¥200というお手頃な価格です。
車も上級者用の速いのから初心者用まで何種類か選べます。
仲間や家族で競争すると結構熱くなりますよ。

展望フロアもかなり広々していて飛行機好きの方はたまらない光景でしょうね。





飛行機に乗らなくても楽しめるところですので是非デートコースに組み込んで見てはいかがでしょう。

2011年2月3日

ディズニーシー♪


スパルたんはちょくちょく行きます(行かされます!?)

多いときは、月に3三回ほど行きます!

入り口ではキャラクターが出迎ええくれます!

記念撮影のために、皆さん並んでます!

ラブラブ♪

一日一回みんなの前にキャラクターがパフォーマンスしてくれる

「ミート&スマイル」があります!

お昼ごはんは大体アラビアンコーストにあるカスバフードコートのカレーで

す!本格的カレーで、量もそこそこありおすすめです♪

午後は水上ショーの「ブラビッシーモ」を観ました!

今回は、閉園時間が早く、夕ごはんを食べにシーを後にしました!

夕ごはんは赤坂にある「利久」という仙台発祥の牛タン屋に行きました!

今回注文したのは「赤坂おすすめ定食」です!

牛タンはもちろんのことどのお皿も絶品でした!

立地が立地だけに上品な店内とお味で連れも大変満足していました!

場所は赤坂サカスとTBSの目の前にあります!

皆さんおすすめなので是非(^^)

また行きましたら、アップさせていただきます。

2011年2月3日

☆シャレですかね?☆


伊豆への出張査定に出掛けた際に見つけました。

橋の名前の下にある建物ですが・・・

なんですよ。

面白いんで撮っちゃいました。

場所は東名沼津ICから修善寺方面に行く国道136号沿いです。

良かったら見に行ってみて下さい。



スポーツカーの中古車情報ならGTNET