GTNET 横浜ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 横浜ブログ
  3. 2013年5月

GTNET 横浜ブログ / 2013年5月

GTNET横浜045-941-8800
2013年5月22日

★ 物を大切にしよう!! ★


ちょっと前のJAFメイト(JAFの会報誌)にこんな記事がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車は数多くの部品が集まって出来ています。

それと同時に消耗品の塊です。

どんな高級車・高性能車・ECOカーであってもずっと乗りっ放しでノーメンテではすぐに壊れてしまいます。

逆に消耗してきた部品をその都度しっかりメンテナンスして行けばこの車の様に100万キロでも全然走ります。

要はオーナーさんのその車に対する気持ち一つで安全な車にも危険な車にもなります。

最近の車はかなり性能も部品も良くなってきてますので大抵の事では不具合を感じないのですが、不具合がないからと言ってそのまま乗りっ放しにすると危険ですし金額的にも大変な事になります。

お金がかかるのが嫌な方ほどこまめなメンテナンスを心掛けましょう!!

そこをケチると後で絶対痛い目に遭います。

 

皆さんも100万キロ目指してカーライフを楽しみましょう!!

 

 

2013年5月5日

GW。


こんにちは!ミポリンです☆

GW真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしですか?

GTNETはいつも通り元気に営業中でございます(^^)v

 

先日、お休みの日にダイバーシティへ行きました。もう出来て1周年なのですね。

ずっと行きたいとは思いつつも、まだ1度も行ったことがありませんでした。

 

その目的はただひとつ!

 

 

ガンダムフロントぉぉ!!

 

ここに行きたかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャラリー的になってたり、ガンプラがあったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンプラの進化がみれたり、撮影はできなかったですが、ガンダムの歴史だったりミニシアター的なものもあったりで、ガンダム好きにはいいですね。

ただ、私はファーストガンダム、Zガンダムしか知らないので他のガンダムには全く興味が湧きませんでした(^^;

 

そして、一緒に行った人がガンダムに興味がある人ではなかったので、湧き上がるテンションUPを分かち合うことができなかったのが残念(><)

 

 

そんな中でも一番テンション上がったのはこれですね!↓↓↓

 

 

シャアザクぅぅ!!

しかもデカっ!!

 

モノアイは数分おきに光る感じでした。ちゃんと音もしてましたよw

 

でも私はやっぱりコイツが好きです↓↓↓

 

 

 

RX-72-2。

 

ここにはZの写真が一つもでてきていないですが、キュベレイとか百式なんかも好きですよ!

これ以上話すと話が気持ち悪くなるので終了しますw

 

 

ガンダム好きの方は是非一度は行ってみてください!

歴代のガンダムがいろいろおりますので♪

 



スポーツカーの中古車情報ならGTNET