GTNET 横浜ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 横浜ブログ
  3. 2011年3月

GTNET 横浜ブログ / 2011年3月

GTNET横浜045-941-8800
2011年3月27日

伊豆へドライブ♪その1!


3月ももう終わりなのに寒いですが、皆さんお元気ですか!?

先日、伊豆にあります伊豆アニマルキングダムという動物園に

ドライブに行ってきました!

ホワイトタイガーがいて間近で見れるそうです!ワクワク♪

おー、チーターも間近で見れます!キレイ・・・

居ました!ホワイトタイガー!!!

この日は、気温も高かったので水浴びしてました!

なんと、柵越しに餌をあげられます!超接近!食べられそう・・・

ここのレストランではライオンを横目にお食事ができて、面白いです!

朝、伊豆スカイラインを流しつつ行くのがおすすめですので、

ぜひ、可愛い動物たちを観に行ってみて下さい!!

2011年3月21日

☆ 燃料確保!! ☆


今日は、先週の震災で東名高速が通行止めになっていた為延期になった静岡への出張へ行って来ました。

天気は最高で富士山もきれいでした。

震災後、横浜店周辺では燃料不足の為閉店しているガソリンスタンドも多く、やっていてもみんなそこに集中するので各所で大渋滞の原因となっています。

そのおかげで毎朝の通勤が大変な事になってます!!

が、静岡は全然そんな事はなく、ごく普通に満タン給油できましたよ!

スタンドによっては、数量を規制している所もあるみたいですが、道路まで並んでいるという事態はありませんでした。

近くても何時間も待たなきゃならない近所のスタンドよりも、ちょっと遠くても静岡までガソリン携行缶二つくらい積んで走っていった方が全然いいのではと思いましたね。

土日は高速料金も安いんだし!

2011年3月17日

またまたこんにちは!鴨志田です♪


地震の事はもちろん心配&不安ですが、東京電力の原発もこれからどうなるのか…
怖いですね。

これ以上被害が大きくならない様に、被害者被災者の方が1人でも少ない様に願わずにはいられません!!

今私に出来る事、出来る限りの節電と募金箱を見つけたら少しでも募金する。
他に何が出来るでしょうか?
出来る事をやっていきたいです。

さてさて昨日のお休みは自分の車にデコしました。

どこにでもあるハンドル

このトヨタのエンブレムにデコレーション♪

まだ完成ではありませんが…

ジャーン!!

どぉどぉ?

まだ途中なのでまたアップします。

興味ないとか言わないでΣ(ノд<)

2011年3月14日

初めまして☆横浜店の鴨志田です。


先週11日におきた大地震で大変な事になってますね。
皆さまのご無事をお祈りしております。

横浜店では在庫車に被害はなくスタッフにもケガはありません。

余震と停電にビクビクしてますが震源地近くの被災された方々と比べたらこちらはまだ耐えなきゃいけないですね。頑張ります!

そして今私達に出来る事は何なのか考えさせられますね。

さて、最近鴨志田はデコレーションにハマってます。

まだまだ始めたばかりで下手っぴですが紹介させて下さい。

まずは携帯カバー♪

どうですか?
実際はもっとキラキラしててきれいです。

次はGTR のエンブレム♪


こんなのつけてたら目立つ事間違いなし!!

次は何をデコろうかな?

2011年3月13日

LET’S ENJOY THE BEAUTIFUL CAR!


ハーイ!スパルたんです!

皆さん、愛車をキレイにしてますか??

今回は、GTNET車内清掃&オゾン消臭メニューの紹介です!

やり方は、

①ダッシュボードなどの樹脂パーツを拭き拭きします。

②掃除機でゴミを徹底的に吸い取ります。

③このカーペットクリーナーを使ってシートなどの汚れを取ると・・・


こんなに汚れが取れました!

④最後にこの機械でオゾンを車内に放ちます!

殺菌&消臭をしてくれます!

特にタバコの臭いなど気になる方はおすすめです!!

これからの季節の快適ドライブの為に、ぜひご用命お待ちしております。

¥10500~となっております。

2011年3月10日

☆ 1億円!! ☆


先日、ちょっと用事があって横浜の陸事に行った時にこんな車を見つけました。

知ってます?

F1コンストラクタ-のマクラ-レンが製作したその名も”マクラ-レンF1”です。

当時話題になったお値段はなんと!!

1億円!!!

一般庶民にはあまりにも現実味がない数字です。

でもある所にはあるんですよねー。

2011年3月5日

純正パーツ。


ども、

これは、33GT-Rのフロントグリルのエンブレムですが、

さて、いくらでしょう??

正解は、¥6800!!!

意外と高いでしょ!?

2011年3月3日

☆ 夢のコラボ!! ☆


この間、贈り物のお菓子を買いにシャトレ-ゼに行ったときに見つけました。

知っている方は多いと思いますが、たしか、ヤマザキさんからだったと思いますが「まるごとバナナ」と「まるごといちご」という生クリ-ムたっぷりのケ-キみたいな菓子パンみたいなのがあって、いつもどっちにしようか悩むんですが、それを一気に解決してくれたのが

これです!!

スイ-ツ好きな僕としては、まさに夢のようなコラボです。

シャトレ-ゼさんありがとう!!



スポーツカーの中古車情報ならGTNET