GTNET 仙台ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 仙台ブログ
  3. 皆さん、風邪にはご注意を・・・!!僕は気管支にパッチを貼っております・・・(T_T)

GTNET 仙台ブログ

GTNET仙台022-206-7100
2014年1月11日

皆さん、風邪にはご注意を・・・!!僕は気管支にパッチを貼っております・・・(T_T)


またまた査定担当の下村です。体力が落ちてるので、査定がばらけてくれて助かってますが、

本来は明日は山形からの郡山でした。1件日にちがずれてくれて助かりました。

いきなり何の写真だ?と思った方、スミマセン。マスクです。

普通の風邪だと思って病院に行ったら、細菌性気管支炎。

マスクは必需品です。コレ、治りにくいのを知ってるので、休んでもキリが無いんです。

休んですぐ治るならとっくに治してます。年末からなので、1ヶ月はかかりそうです。

実は一昨年秋も近い症状が。運転中の眠さも倍になるので、長距離は意識が飛ぶ前にピットイン。

うーん、1件でも多く回って、1台でも多く買取、乗換してもらいたいのですが・・・。

まあ、地道に治しましょう。・・・で、初めて出された気管支拡張用パッチ。

気休めかと思ったら、意外と効果あるのね~!咳が出にくくなります。確かに苦しさが違います。

後で成分を調べてみようっと。

インフルエンザにはかかりにくい僕ですが、何故か毎年変わった風邪でダウンします。

皆さんも気を付けましょう!!結構体力はあるんだけどなあ・・・。

夕方以降悪化するのは、体力低下と共に抵抗力も下がるからでしょう。

完治したら運動も始めなきゃ!!・・・いつも三日坊主だけど(T_T)




スポーツカーの中古車情報ならGTNET