GTNET 仙台ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 仙台ブログ
  3. 今日は小〇哲也みたいだぞ!!多忙な千葉君にカメラ忍者が・・・邪魔~!

GTNET 仙台ブログ

GTNET仙台022-206-7100
2013年10月2日

今日は小〇哲也みたいだぞ!!多忙な千葉君にカメラ忍者が・・・邪魔~!


千葉君は何でもこなす頑張り屋です。

撮影、問い合わせ対応、来店商談、ネット更新・・・いつも忙しいんですが、

何と本日2台(他店に売られてなきゃ3台?)ご契約?しかも35GT-Rを含む!!

・・・明日以降も頼むよ~!うちの主力なんだから!・・・

僕も頑張らないと、マ〇ドナルドとかでピロリ・ピロリ・・・ポテト揚げてるかも~!!

北へ南へ、走り回ってやっと数台買取りです。最近各社にマークされてます。

うちが来るとわかった途端、急に4社くらい談合し出します。

お客さんは得してるのかな?それでも納得しているならいいけどね。

まあ、僕は気分良く譲ってもらえるよう、値段も満足度も高く!!




スポーツカーの中古車情報ならGTNET