GTNET 仙台ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 仙台ブログ
  3. GTNET仙台に召喚されたのは・・・雨男・・・降らないで~!

GTNET 仙台ブログ

GTNET仙台022-206-7100
2013年9月23日

GTNET仙台に召喚されたのは・・・雨男・・・降らないで~!


新ブログ担当になったのは・・・店にいる時間の方が少ないかも(笑)の査定士、下村です。週に2000km近く走行する遠距離隊長です。月の半分は買取と引取りと登録で不在・・・しかもたま~に洗車した時の降水確率は90%を超えます(涙)人はそれを日頃の行いのせいだと言う・・・。だから社員のみんなに、日中の洗車はやめて~!と言われて閉店してから洗車・・・ゴロゴロ・・・ゲリラ豪雨やん!!・・・今日も微妙な空模様。札幌からやって来て1年半、梅雨が終わらないとか、記録的豪雨とか、僕のせいじゃありません!!そういえば来た日も記録的大雪だった・・・というか写真のスポーツ軍団、どっちも珍しい純正色なので、三菱なのにブルーメタ、スバルなのにレッドと、欲しい人にはたまらないセレクトですね~!GTNETは気軽に入れるお店なんですが、まだチューニングショップみたいに思ってる方が・・・スポーツカーを楽しむお店であって、敷居の低さは向かいのレ〇サスさんより低いんだけどなあ(笑)




スポーツカーの中古車情報ならGTNET