GTNET 仙台ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 仙台ブログ
  3. 仙台観光。

GTNET 仙台ブログ

GTNET仙台022-206-7100
2011年2月4日

仙台観光。


ほんとはひさしぶりですとかダメなはずなんですが、

おひさしぶりです。仙台店の伊達ひろきちです!(ダメひろきちとかいわれそうですが。)

実は仙台に来てから、観光ってしたことなかったんですよね~

まぁ友達がいないとかは内緒です。

ですがですねぇ!心優しい仙台店スタッフが休日に引きずり回してくれましたよ~

とりあえず大雪ですけどね。これを見ると飛び込みたくなるのが関西人だと思いますが、

都合上やっておりません。次回はチャレンジしたいと思います。

                                       で、やってきましたのはまず定義山!

『油揚げ』が有名だそうです。

読み方は『あぶらげ』らしいです。

 かなりでかいです!!

                                                                                                                                                                

                 
 ちょっとだけ関西弁になりますけど、

『厚揚げちゃうで!!あぶらげやで!!』

(最近『なんでやねん』っていわれないのが寂しいです)

しかも美味です。2枚行っときました。

地元では有名な場所ですので、仙台店にご来店いただいたついでに行くのも良しですし、

定義山のついでにGTNETも楽しいと思われますので!!

いつでもスタッフ一同お待ちしておりますよ~




スポーツカーの中古車情報ならGTNET