GTNET 仙台ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 仙台ブログ
  3. 仙台七夕祭り

GTNET 仙台ブログ

GTNET仙台022-206-7100
2012年8月10日

仙台七夕祭り


みなさんお久しぶりです!!GTNET仙台の安部です(○´∀`)ノ゙

え~………舞い戻ってきました!!笑

ピンと来た方は是非仙台店へ来てください!

ピンと来ない方はスルーでお願いします!m(_ _)m

久しぶりのブログという事で少々緊張しておりますが(´∀`;

これから頑張って更新しますので、宜しくお願いします!!

復帰一発目は先日行ってきました、東北三大祭りの一つ【仙台七夕祭り】!!

例年200万人以上の人が訪れる事もあり、大変な賑わいで、

七夕飾りの装飾も一つ一つ違い、見ていて飽きないキレイな物でした!(´▽`)ノ

宮城県外の方々も、来年は機会があったら是非遊びに来てみて下さい!

GTNETへは年中遊びに来て頂いてOKなので是非ご来店ください!(*゚▽゚)ノ




スポーツカーの中古車情報ならGTNET