GTNET 仙台ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 仙台ブログ
  3. ハイ、仙台店もお久し振りに更新です。ブログって、生きているからねっ!!

GTNET 仙台ブログ

GTNET仙台022-206-7100
2016年2月26日

ハイ、仙台店もお久し振りに更新です。ブログって、生きているからねっ!!


ハイ、ブログって、続けないと死んでしまいます。寿司と変わらず鮮度が大事。
だから個人のブログは体調を崩しても続けてるんですね。
会社に来ないと会社のブログは書けませんからね~。

久し振りに新入庫のインプレッサを紹介しましょ。
わかる人はすぐわかる、GDAインプレッサ。5速でSTiではありません。
でも結構売れるんです。丸目も1台販売しました。
ちなみに鷹目も入庫予定です。インプレッサは無いと寂しいですからね。
以前も書いた気がしますが・・・。GDAでGDBに勝ってやるのが男気って奴でしょう!!
ハイ、コレはセリカGT-Fourでインプレッサやランエボに挑むのと同じ。
250psで280psのマシンと闘うのも心意気なんですよ。
セリカも255psですが、実質220ps前後です。あなたはアクセル全開率ナンボ?

僕は腕前はダメ出しされちゃいましたが、数日で戻りますよ。特にラリーであれば。
グリップは確かに遅かったけど、特にうちの会社はスタッフが普通じゃ無いもんね。
社長はレーサーだし、部長はドリフトターンの達人。他の店舗の店長も走行会に出てるし。
実は86レース参戦は中止になっちゃいましたが、出るなら個人的にコペンで参戦しましょう。
コペンは大きいサーキットでは邪魔です。直線が遅いから。
でも、コペンで上のクラスを食うくらいでないと、腕前復活とは言えないでしょう。
いっちょ、リンクサーキット辺りからタイムアタックしてみますか!

・・・セリカはオマケ(笑)トミカで限定生産で2月に発売されたので買っちゃいました。
僕が乗ってた前期GT-Four、ハイウイング、純正ホイール仕様(笑)
いや、最後は白いTE37を履いてたんですが。4年くらい乗ったかな?結構愛してました。
コイツのおかげで貯金できたんで、念願のZ33に乗り換えできました。

コペンから普通車に乗り換えるなら?多分僕ならST185かST205セリカでしょうね。
大事に乗られたクルマは、クーペなのにちょうどいいパワーを発揮してくれます。
GDAインプレッサも250ps、全開で使えば十分です。峠では5速の方が速い場合もあるんですよ。
僕の大好きなブーンX4、サーキットじゃ遅いけど、ラリーやジムカーナだと激速!!
だから、ジムカーナくらいならGDA、全開で踏める人なら勝てますよ。
何より、マシンで負けて、腕で勝った方が嬉しいでしょ(笑)

160226_193926

160225_201428

GTNET仙台
〒981-3201 宮城県仙台市泉区泉ヶ丘1−12−8
TEL.022-206-7100  FAX.022-206-7101
mail:sendai@gtnet.co.jp

GTNET仙台_入庫予定車




スポーツカーの中古車情報ならGTNET