GTNET 仙台ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 仙台ブログ
  3. AE86入庫!奇跡のワンオーナー!

GTNET 仙台ブログ

GTNET仙台022-206-7100
2012年5月27日

AE86入庫!奇跡のワンオーナー!


 

皆さんこんにちは!!

GTNET仙台店 アドバイザー 千葉です(^O^)/

本日は最近入庫いたしましたAE86の紹介をしたいと思います!

AE86といえば頭文字Dでおなじみ藤原豆腐店、秋名の86ですね!笑

まさにその86です!85じゃありません!86です!騙しなしです!笑

そしてそして奇跡のワンオーナーになります!

百聞は一見に如かず!まずは見てみましょう! 

色は赤/黒です!フルノーマルです!めったにお目にかかれない一品となっております!

さらにこのミラー…電動なんです!メーター各種も…電動…ではなくデジタルです!笑

この当時で電動ミラーやデジタルメーターはすごいです!さすがハイグレードですね!

二枚目は!

 

まさかのサンルーフ付きです!

こんな86見たこと無い!まさにそんな86です!

 

この86とカーライフを楽しみたい方は、GTNET仙台 まで、ご来店・お問い合わせください!!




スポーツカーの中古車情報ならGTNET