GTNET岡山

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET岡山
  3. 岡山店ブログも生まれかわります!新店舗もチラッと写ってま~す!

GTNET岡山

GTNET岡山086-738-0300
2018年3月5日

岡山店ブログも生まれかわります!新店舗もチラッと写ってま~す!


 

 

 

IMG_1757 IMG_1758 IMG_1759

ハイ、ブログのメイン担当しもやんです。
新着買取情報ばかりだとワンパターンになっちゃうので、みんなで分担することになりましたのでヨロシクです。
オシャレな新店舗とピットもチラッとお見せします!コーヒーが美味しくなったので是非来てね(笑)

まずは入りたてホヤホヤの買取情報から!86GTのHKSスーパーチャージャー付き!
TE37SLのワイドをオーバーフェンダーで履いてる熱い仕様です!
ん?TRDのブレーキキャリパーとローターが付いてるやん!これだけで数十万するよ!
と、いうことでアップで撮影するの巻(笑)買取店さんは知らないのかな~?
そういう違いをわかってもらえると、オーナーさんはGTNETは違うなあ~!って
選んで頂けるんですね。ちなみに先月、今月は買取が多くて新着情報も遅れてました。
またこちらも更新しますのでお楽しみに!!

さらに最近売れているのがNAのスープラ、SZ、SZ-Rです。
画像も5速のSZです。岡山店の在庫にありますよ!
ターボは高いし、状態を考えたらNAのマニュアルもアリですよ~!
Z33に乗ってたしもやん、実は後期スープラSZ-Rの6速と比較して
Z33を購入したんですが、スープラは乗りやすくて直6らしい吹け上がり!
Zは昔からドドド・・・というV6らしさがあるんです。
僕はZ32の頃からエンジンはV型が好きですが、直6は今や少数派・・・。
乗るなら今しか無いっ!て事で3リッターNAも悪くない!
後期型はVVTでレスポンスが良くなっているんですが、スープラは状態次第ですよね。
もちろん前期でも迫力のあるスープラらしさは味わえます!
ターボだけがスープラじゃない!続編はシルビアで!それではまた!




スポーツカーの中古車情報ならGTNET