GTNET岡山

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET岡山
  3. 新入生のイケメンくぅ~ん!!

GTNET岡山

GTNET岡山086-738-0300
2014年9月12日

新入生のイケメンくぅ~ん!!


みなさん、こんばんわぁ~!気温の変化について行けない山下くんでぇ~す(*´∇`*)/コンニチハ

ちょっと熱っぽい?(´・ω・`)

朝晩はだいぶ涼しいですもんね(  ゚Д゚) 半袖だと肌寒いかも(# ゚Д゚)

んじゃ、GTNET岡山店は今日も熱くいきますよぉ~GUNばるo(`^´*)

熱苦しいの間違い?ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

 

さてさて、本日の新入生はこの子どぇ~す(✧≖‿ゝ≖)ドヤァ

IMG_0587IMG_0598

IMG_0618

H17年式 フェアレディZ バージョンST

走行 32000キロ 6速マニュアル

ダムドバンパーあ~んど、純正レザーシートあ~んど、カーボンスポイラーあ~んど、柿本改マフラー装着でナイスサウンドの、オレンジ色のにくいやつ( ̄∀+ ̄)キラッ

なんか早口言葉みたい∑(・Д・・)

なかなかこんなイケメン君はいませんよ~(*´∀`*)ノ。+゚ *。

こんなイケメンを独り占めしたい、そこのあなた!!

ご来店お待ちしております(*゚ ∇ ゚ )ウェ~イ〓

っと、いう事で・・・

スポーツカーで、楽しいカーライフを( ´ ▽ ` )ノ  by 西宮店のYさんのパクリでぇ~す(*´艸`*)

ねぇ、スーパーコーチ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

って、誰かバレちゃうじゃん!!え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

PS 気になった方はブログ見返してね ヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




スポーツカーの中古車情報ならGTNET