GTNET岡山

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET岡山
  3. はじめましてぇヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

GTNET岡山

GTNET岡山086-738-0300
2014年9月3日

はじめましてぇヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


みなさん、こんちわ(^-^*)/コンチャ!

少しバテ気味~!あ~んど、昨日から腹痛の山下くんでぇす(w_-; ウゥ・・

まだまだ暑いですが、体調は崩してないですかぁ?

今日はですねぇ~、GTNET岡山店のNEWアシスタントを紹介します!

それではどうぞ( ^ω^)_凵 どうぞ

って、後ろ向きか!ナンデヤネン!( -_-)ノ ビシ*)゚O゚) アゥ

IMG_0438

はじめまして♥
8月からアシスタントとして出勤させて頂いています!
藤原です。
実はまったくと言っていい程車についての知識がなかったのですが、
岡山店の優しい優しいスタッフの方の
おかげで少しだけ車の名前がわかって来ました(笑)

私のように車の名前すら、、な方も
岡山店のスタッフが親切に1から教えてくれますので
ぜひGTNET岡山店へ♥
店長とダイエットしながらお待ちしています。(笑)

そんな私ですが、一生懸命頑張りますのでおろしくお願いします!

IMG_0439

ハイッ!マイク交代!山下くんで~すミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

モニターの前の君!今、えぇ~~~~~~~~~~!!って言ったでしょ?

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン  ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ  タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

大丈夫大丈夫!これからもちょくちょく登場してもらいまぁすヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

お仕事も師匠が良いので毎日シャキシャキ頑張ってくれてます!ねぇ~ヒラリン~d(-_^)good!!

そうです!なんとなんと藤原お嬢様は、ヒラリンの一番弟子なんですd(⌒ー⌒) グッ!!

こころなしか、最近口調とかヒラリンに似てきた気がしま~す( ̄ー ̄?)…..??アレ??

という事で、みんなでGTNET岡山を盛り上げて行きましょう パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

 

追伸!!  近いうち、ヒラリン&藤原お嬢様を探せ!!を開催したいと思いますのでよろしくd(-_^)good!!

なので、ヒラリン写真撮り行きまぁす!ご覚悟を!!(>_<。)HelpMe!!

んじゃ、(*^-^*)ノ~~マタネー

 




スポーツカーの中古車情報ならGTNET