GTNET岡山

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET岡山
  3. いつまで続くのやら・・・。

GTNET岡山

GTNET岡山086-738-0300
2021年1月13日

いつまで続くのやら・・・。


冷え性の私にとっては辛い時期です・・・。

はいどうも、GTNET岡山サービスのメカマンです。

 

いやー、めっきり寒くなってきましたね!

最近は洗車しててもボディに水をブッ掛けたら凍っていくから大変です(-_-;)

 

さて、首都圏や関西圏では再び緊急事態宣言が発令されましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。

ヨーロッパをはじめ、世界では更に変異型のウイルスが蔓延し始めているとか・・・。

現存に対応したら新しいのが湧いて出てきて・・・終わりが全く見えませんね。

 

かと言って、ずっと家に閉じ籠っていてもストレスが溜まる一方です。

たまにはドライブに出かけて外の景色を満喫しようじゃありませんか!!

当店でも引き続きお客様のカーライフをサポートさせて頂く為に、更に対策を講じています♪

 

IMG_2982 IMG_2985IMG_2986

 

ご来店時のアルコール消毒や検温、使い捨て手袋の使用は勿論引き続き続行。

そして・・・??

 

IMG_2983IMG_2984

 

助っ人として、新たにヒーター君を2人呼んで来ました♪

ただ温めるだけじゃないですよ?

ちゃんと理由がありまして。

 

IMG_2981

 

1時間置きに自動ドアを切って全開状態にして、換気をするようにしています。

外の冷たい空気共は、ちょっとドアが開いただけでここぞとばかりにすぐ入って来ますからね。

これで対策はバッチリ!!

・・・だと思います。

(出来る限りのことはさせて頂いてます!ww)

 

皆さんも体調にはお気をつけて・・・。

ではまた~♪

 

 

※感染防止の為に入店時のマスク着用及び検温のご協力をお願いしています。

※検温時に37.5度以上が表示された場合、誠に恐れ入りますが入店をご遠慮頂いておりますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 



 

<店舗情報>

郵便番号:700-0941

住所:岡山県岡山市南区青江6-3-29(GTと書いてある赤いタワーが目印です)

TEL:086-738-0300

営業時間:10:00~19:00(整備・車検見積は18:00まで)

定休日:火曜

※感染予防と致しまして、店舗入り口を開放しての換気を行っておりますので、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。




スポーツカーの中古車情報ならGTNET