GTNET 横浜ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 横浜ブログ
  3. ☆ 便利グッズです ☆

GTNET 横浜ブログ

GTNET横浜045-941-8800
2011年2月14日

☆ 便利グッズです ☆


我が家で重宝しているのがこれ!

何だと思います?

実は単三電池を単二サイズにして使用できるアダプターなんですよ!

こんな感じで使用します。



単三電池の方が単二電池よりも同じ本数を買っても割安もしくはたくさん入ってます。

消費のテストをしましたが寿命はほとんど変わりませんでした。
といった面でも絶対お得です!!

我が家ではさらに充電して繰り返し使える充電池を使用してます。

充電池ですと乾電池よりもさらに単二形の方が高いですしなかなか置いてないお店が多いです。

ちょっと気の利いたホームセンターで2個入りで確か¥200弱で買えたと思います。

是非お試し下さい。




スポーツカーの中古車情報ならGTNET